Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

匂いのしない(臭くない)家造り #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

匂いのしない(臭くない)家造り #仁藤流
匂いのしない(臭くない)家造り #仁藤流
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーで一級建築士の仁藤です。

家のにおいに敏感な方いらっしゃます。
他所の家に訪問した時には、その家の独特な匂いを感じるかもしれません。

ペットを飼っているお宅ならペット臭や、ごはんの支度時には料理の匂いetc・・・

もちろん嗅ぐことで不快になる匂いは皆さん嫌ですよね、気になさる方には、玄関に芳香剤や消臭剤など購入されおかれているお宅も少なくないです。

逆に考えれば消臭効果のある家で、匂いの心配がないようになったら、良いと思いませんか?

実は私がご案内している家づくりは、室内の空気が臭くならない空気環境の家なのです。

一番大切なことは、換気かもしれません。実は換気以外のも使う建築材料や、設備機器によっても二重三重に効果を増大させることになるのです。

家が臭くならないということは、芳香剤も不要、ペットを飼っても気にならない。焼き肉などの匂いもすぐに消臭できます。

百聞は一見に如かず、掛川モデルハウスでご体感いただけます。

その仕組みの家に住まわれたお施主様からは、トイレの匂いがしなくなったとたいへん喜ばれています。

家の匂いは気にしだすと意外とストレスになります。

ストレスフリーのスマートハウスいかがでしょうか?

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。