Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

コロナウィルス・サル痘ウィルスにも強い家づくり2 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

コロナウィルス・サル痘ウィルスにも強い家づくり2 #仁藤流
コロナウィルス・サル痘ウィルスにも強い家づくり2 #仁藤流
家中のウィルスを不活性化する全館空調の仕組みです。
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーの一級建築士の仁藤です。

ウィルスに強い家造りなぜ必要か一緒に考えてください。

なぜ家をウィルスを不活性化できる仕組みのある家にするかです。

もちろんその家に暮らす家族の健康のためでもありますが、

お盆やお正月などで、遠方に暮らしているお孫さんやお子さんが帰省することを考えた場合。

自分たちがウィルスを親元に持ち込んでしまう可能性とか心配されますよね。

でもその家がそもそもウィルスを持ち込んでも、それを不活性化できる空気環境の家でしたら安心です。

帰省させる方が安全かもしれません。

レジリエンス性能の高い家造り見えない物を見える化します。

見えないものと戦うことはある意味たいへんです。

こんなウィルスをと戦える家知った方が幸せなのか?知らなかった方が幸せなのか?

見えない物や見えない仕組み意外と知らなかった方がストレスのなく幸せかもしれません?

なんか変だなと気づき、目覚めた人にお薦めなのが、私達のスマートハウスです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうÝございます。