Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新築するなら健康住宅がいかがでしょうか!#仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

新築するなら健康住宅がいかがでしょうか!#仁藤流
新築するなら健康住宅がいかがでしょうか!#仁藤流
医師が薦める本物の健康住宅新刊でました。
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

私自身も、お客様とのお打合せには積極的に参加させていただいております。
当社明工建設の家造りについて、お伝えしています。

お客様のなかには、太陽光発電と蓄電池を設置したゼロエネルギー住宅の停電しない家をご提案しているとか。
第一種換気システムを使ったエアコン一台の全館空調の家をご提案しているとか。
制振装置を使った地震に強い防災住宅をご提案しているとか。
トリプル樹脂サッシを使った高断熱・高気密の家をご提案しているとか。
将来の電気自動車時代に備えたEV車とつながる家をご提案しているとか。
スマホ一台で外出時でも家とつながっているIOTプラットホームをご提案しているとか。
etc・・・・たくさんご提案できることはありますが、

私のご対案する家づくりは、健康住宅の一択です。
お客様が暮らし続ける家が、健康住宅でなければ建築する意味はありません。

その家に引っ越されてから、今まで当たり前のように通院していた病院に行かなくても済むような暮らしができているのです。
あるお施主様からは、

ありがとうございました。
新居では蒸し暑さ関係なく毎日快適に過ごせています。コロナが急増していますが、家族は引越し以来ほとんど病院にかかっていません。昨年までは医療費が10万円を超え確定申告していましたが、このまま行けば今年は必要無さそうです。

このような嬉しいメッセージもいただいております。

健康住宅に是非お引越ししていただきたい。
その健康住宅が、防災性能抜群で、光熱費の心配もなく、家族みんなが一年通して快適で暮らせる。デザイン性も飽きの来ない本物のデザイン住宅なら素敵じゃないですか。

まずは健康に暮らせる家造りからスタートしてみてください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り
お陰様でありがとうございます。