Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

Smart2030零和に家がいよいよテレビで取り上げられます。 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

Smart2030零和に家がいよいよテレビで取り上げられます。 #仁藤流
Smart2030零和に家がいよいよテレビで取り上げられます。 #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

私どもが供給しています。スマートハウスがいよいよテレビで取り上げられることになりました。
時代の最先端を進んでいる当社を含め、全国の仲間たちには朗報です。

そうなりますと、当社のM-Smart2030を一択された賢いお施主様にとってもすごく喜ばれると思います。
たぶんお友達からも、褒められたりすると思います。確かな情報から正しい選択をされた事実に尊敬の念もいただくでしょう。

今現在、依頼する建築業者でお悩みの方は是非正しい選択してください。
不幸になるお施主様減らしたいです。

昔ながらの昭和の家(床畳・無垢床・塗壁)などの仕上げなら窓を開ける生活も可能かもしれませんが、
現在のビニールクロス貼りで、塗装した床板では湿度調整が不可能ですので、窓は開けないで暮らしてください。
カビのなかで暮らしたい方は、湿気をがんがん家にいれてください。そんな人いないと思いますが?

大切なことは、昔の家と今の家はそもそも違います。そこを理解しないで家を購入すると、将来にわたって医療費がかかる生活になるかもしれません。
特に小さいお子様は敏感ですので、アレルギーや花粉症などの心配も必要です。

ダクト式一種換気システムは、埃がたまります。掃除ができません。ダクト式を選ぶぐらいなら三種換気のほうが良いかもしれません。
私の5年前に出版した本にも書いてあります。

命を守る空気環境は、設備選びは大事です。間違えたらだめです。
トータル的にとらえてください。家の選び方も一択です。

静岡市内のお施主様も先生でした、東京のお施主様も先生でした。 賢いお客様は一択です。M-Smart2030零の家
テレビ放映後には、あの時M-Smart2030にしておいて良かったと思っていただけますね。

ご質問のある方はお気軽にお問合せください。
お陰様でありがとうございます。