Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市で注文住宅の新築、コスパ最高の工務店は明工建設

BLOG

 

暮らしのアイデア

『ZePlus』も魅力的な建物ですよ
『ZePlus』も魅力的な建物ですよ
■M-Smart2030に負けず劣らずのプランです




当社には複数の住宅プランがあります。


どれも魅力的なものですが、その中で今回は『ZePlus』を簡単にご紹介させて頂きます。


■ZePlusは『ZEH+』の造語です





感の良い方ならお気づきでしょうが、ZePlusの意味はZEHに魅力をプラスするって意味での造語です。


ZEHは国が定めた企画で、自分の家で使うエネルギーは、自分でまかなう家。


つまりゼロエネルギーハウスの略になります。


確かにこの考えはとても大事で、今後のことを考えれば全ての住宅がそうなるべきとも言える指標になります。


そのZEHにさらにオリジナルな要素をプラスしたのが、このZePlusです。


その中でもご提供したい3つの項目をお伝えいたします。


■ZePlusの3つの想い

1.自給自足の工夫




ZEHであることを前提としたZePlusは当然エネルギーを自給自足する家です。


それにプラスして、蓄電池を使用することで更に将来のリスクに備えることを提案させて頂きます。


そのリスクとは、災害時に電気が使えなくなる『災害時リスク』。


固定買取期間が終わってしまう、売電自体が終了する、電気代の高騰、これらの『将来のリスク』


このリスクに備えるための提案をさせて頂いております。


2.心地よさの工夫



高断熱な家は当たり前で、気密性も担保できる住宅を提供していきます。


そのことで心地いい家に住んでもらえる、お金には代えがたい幸せをご提供させて頂いております。


3.安心安全の工夫




耐震等級3は当たり前。


さらに、制振装置を設けることで、強いなかにも柔軟さを持ち、揺れの力から家も家族も家財も守る。


そんな安心な未来もご提案させて頂いております。


この3つの想いをご提供しているのがZePlusになります。



■まとめ


今回紹介したZePlusは以前から、知る人ぞ知る商品として取り扱っていました。


しかし、今後は当社の顔としてのプランとなっていきます。


その手始めとして現在色々と準備中です・・・・


また、公開出来るタイミングになり次第ご連絡させて頂きます。


ぜひ当社の自慢なプランにご期待下さい。


*今回使用した画像はZePlusの専用ホームページhttps://www.zeplus-pc.jp/より引用致しました。