Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お引越しされて一週間お客様の声頂きました「え、まじですか!!」

BLOG

 

暮らしの情報

お引越しされて一週間お客様の声頂きました「え、まじですか!!」
お引越しされて一週間お客様の声頂きました「え、まじですか!!」
M-Smart2030 平家モデル コンパクトにまとめたコスパの良い建物です!
もうご存知かもしれませんが?
先週静岡市内で、お引渡しをしたお客様宅にご訪問いたしました。
お引越しされてからの、不具合の有無と合わせて、住み心地をお聞きしたところ

思わず「え、まじですか!」というリアクションになってしまいました・・・・・

その答えは、お客様がおっしゃるには

「掛川のモデルハウスを見学して家の快適性を理解し、明工さんに家づくりをおねがいしたのですが・・・」
「実はその快適性は、半信半疑だったんですよ、たぶんモデルハウスだから性能もよくしてあって
来場時間に合わせて多少調整もしているだろうね」と思っていたそうです。

「ところが実際引っ越しして、暮らしてみると、本当に暖かくて快適なことにびっくりしています」
「子供たちは家の中では半袖で元気にとびまわっています」
「私達も本当によかったと実感しています」
「引っ越し前のマンションでは、寒くて灯油ストーブで家を温めていましたが、この家はエアコン一台で家中暖かく最高です」

そのほかにも喜びと感謝のお言葉をいただき私もとても嬉しかったです。
ママ友にも紹介していただけると言ってもいただきました。

お陰様でありがとうございます。