Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市で注文住宅の新築、コスパ最高の工務店は明工建設

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

掛川営業所OPEN!営業所の中をご案内します
掛川営業所OPEN!営業所の中をご案内します
□記念すべきOPEN初日です^^



年末から準備に奮闘した掛川事務所が本日OPENとなりました!


お客様、関係者様、近隣の方々、社員の方々と多くの人に助けて頂き形になりました。


この場を借りてお礼申し上げます。


自分としては、ほぼ何もないところからの準備だったので、感慨深いものがあります・・・


と言ってもOPENがお終いではなく、やっとのスタート。


これから多くのお客様に良い提案が出来るように頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします




□内観のご案内




さて、そんな頑張って作った事務所をちょっとご案内いたします。



入って早々に無垢の木の壁があります。



アクセントにもなるし、当社の思想でもある自然素材の家のコンセプトにも合い、とても気にいっています^^



これは大工さんが頑張ってくれました!ありがとうございます。



ちなみに当社の大工さんは当社の社員さんなんです。



当たり前のように聞こえますか?当社の大工なんだから社員なんだろうって・・・



実はこれってめずらしいことで、多くの会社さんは自社で大工さんを雇っていません。



理由は簡単で、大工さんって専門職で大工さんがいないと家が建つことが出来ないので、結構いい給料を稼いでいるお仕事なのです。



だから自社で雇ってしまうと、もし仕事が無い時が来たら、会社として大きな出費になってしまうから、簡単には雇えないんです。



しかし、当社は仕事が途切れることがないので、しっかりと雇うことが出来るってことなんです^^



これって簡単に言っていますが、結構すごいことなんです!





さて、プチ自慢が終わったところで次の写真へ。






こちらは商談カウンターです。



掛川営業所は、新築住宅も取り扱っていますが、メインは中古住宅専門店です。



なので、不動産会社のようなカウンターが必要になります。



ちなみにこの後ろの壁は全て自然素材の漆喰です。



漆喰も当社のコンセプトの一つです^^




以上です。




OPENイベントは明日まで続いています。



この機会にぜひ当社にお立ち寄りください。