Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

LIXIL最新キッチン“サンヴァリエ”〈リシェルSI〉

BLOG

 
LIXIL最新キッチン“サンヴァリエ”〈リシェルSI〉
LIXIL最新キッチン“サンヴァリエ”〈リシェルSI〉
先日、浜松LIXILショールームが移転OPENしまして、見学に行ってまいりました。
ショールーム内はとっても広く、従来の住設の展示はもとより、玄関ドア・門扉・ポスト・サッシ類等、多数の展示がされており、新築やリフォームを計画中のお客様には見応えのあるショールームとなっておりました。
エントランスを入りまして受付を過ぎますと、すぐに目に飛び込んでくるのが、写真のキッチン“サンヴァリエ”〈リシェルSI〉です。こちらは、LIXIL最新モデルとなっておりまして、特徴としましては、
①天板がセラミックトップのため、まな板ナシで包丁が使えちゃうんです!!!
②タッチレスハンズフリー水栓を採用。お皿をかざすだけで水が出ます!
住宅設備もどんどん進化していきますね♪