Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川M-Smart2030でご確認いただける実質ZEHとは?

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

掛川M-Smart2030でご確認いただける実質ZEHとは?
掛川M-Smart2030でご確認いただける実質ZEHとは?
6人家族、45坪のM-Smartにお暮しのエネルギー事情です。電気を買わない実質ZEH
賢い人は
もうご存知かも知れませんが?

弊社明工建設では、お客様の未来のエネルギーについて

責任を持ってお伝えするようにしています。

例えばZEH(ゼッチ)ゼロエネルギー住宅につきましても?

ZEHを語る、建築業者さんもたくさんあります。

もちろん高断熱、高気密、自家消費電力、といったキーワードを使い。

如何に自分たちのお勧めしている住宅が素晴らしいといったことです。

しかし私たちが考えていることは、健康的な暮らし未来永劫続けていただくことだけです。

高性能は当たり前、しかし高性能を維持する為にお金がかかってしまってはいけません。

お金についても健康でなければ、ストレスが貯まります。

そこで私どもは、お客様が住まわれてからのランニングコストにこそ責任をとっています。

多くの会社が伝える話は、設計ZEHの話です。

私どもはお客様に実質ZEHでお話いたします。

買う電気が圧倒的に少ない暮らし方の証拠をみてください。

詳しいことは、掛川M-Smart2030モデルで確認していただけます。

お陰様でありがとうございます。