Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

一年中「春」の快適さをよろしければ。。 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

一年中「春」の快適さをよろしければ。。 #仁藤流スマートハウス
一年中「春」の快適さをよろしければ。。 #仁藤流スマートハウス
おかげさまです。

エアコン(家庭用2.2KW~5.6KW)とエコウィンを融合したハイブリット型輻射空調システムのことお伝えします。

これから迎える暑い夏は蔵の中、冬は陽だまりの中にいるような輻射式特有の快適性はそのままに、

エアコンの立ち上がりの早さと高い操作性を持つハイブリット型輻射空調システム(横型)をご体感いただけます。

熱源を高性能エアコン(ダイキンうるさらX)とすることで立上りが早く、従来の輻射式冷暖房システムと比べ、操作性も飛躍的に向上しました。

エアコンは、微風運転で室温制御をおこなう為、(熱風や冷風)による不快感が改善され、さらに輻射パネルにより、エアコン単体利用に比べ、

快適性が大幅に高まりました。

最大の魅力は輻射式の健康快適性であり、冬は足元から暖かい輻射暖房感、夏は健康・快適な輻射式冷房が最大の特徴です。

また、地球温暖化が年々深刻さを増している中で、新技術により、エネルギー問題、地球温暖化の抑止に大きく貢献できます。

現在は、エネルギー消費30%と言われている空調エネルギーを削除し、低炭素化社会を創造することが急務であり、この問題にも

大きく貢献する技術と高い評価を得ています。

実は、この輻射式冷暖房システムと#深呼吸する正圧の家とのマッチングが最高なのです。

ご存知かもしれませんが?、深呼吸する正圧の家#仁藤流スマートハウスは、エアコン一台で一年間とても快適です。

住み心地インタビューでご確認も


そのスマートハウスの唯一の弱点が、エアコンから吹き出る風の音と肌にあたる風です。

ほとんどの人は、気にされない問題でもありますが、最高級の住み心地を望まれる方にこそ。

それを気にさえる方には、この輻射式冷暖房装置も設置することで、冬用エアコン一台とエコファン一台で一年中快適に過ごしていただけそうです。

論より証拠として掛川新ショールームにて心地よさをご体感ください。


ご縁を大切に唯一無二の家造りを

おかげさまでありがとうございます。