Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

肌の保湿・保温効果や洗浄・消臭効果があるナノバブル #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

肌の保湿・保温効果や洗浄・消臭効果があるナノバブル #仁藤流スマートハウス
肌の保湿・保温効果や洗浄・消臭効果があるナノバブル #仁藤流スマートハウス
おかげさまです。

水産養殖業や農業・臨床医療、化学工場など幅広い分野で活用されてきた微細な気泡「マイクロバブル」

そのマイクロバブルをさらに微細化した「ナノバブル」があなたの家の水道水にも取り入れ可能になりました。

その方法や、水道水がナノバブル化することで、家族の暮らしにどのような変化を与えてくれるのかをお伝えします。

まずは、ナノバブルの特性として、浮かない泡がナノバブルでもあります。

ミニバブル(目に見える泡)は,浮上し破裂します。

マイクロバブル(目に見えない泡、約10~80μm)は、非常にゆっくりと上昇するが、時間経過と共に消滅します。

ナノバブル(目に見えない超微細な泡 1μm未満)は、浮上せず、水中内で浮遊し、長期間水中に存在することが可能となる。(3ケ月以上残存)

ナノバブルの大きさは,1mmの100万分の1と髪の毛や毛穴よりも小さく、目に見えないほどの超微細な気泡のことをいう。

ナノバブルの特徴の一つが、水中での上昇速度が非常に遅く、長時間滞留すること、それにより、人の皮膚への浸透も早く、入浴時には保温効果

保湿効果を高め、毛穴や肌の汚れを吸着してかき出してくれるなど、健康と美容にも効果が、また、キッチンや洗面台、トイレや洗濯機などでも

ナノバブルは汚れの隅々まで入り込み吸着、剥離してくれるため、しっかりと効果を発揮。

食器洗いの際に汚れ落ちや泡切れが良く、トイレや浴室では水を流すたびに汚れも一緒に洗い流してくれるので、掃除の回数が減ったということも、

洗濯物の汚れ落ちも良く、消臭効果も大きい。

しかし、このような効果を発揮させるには、ナノバブル水が家中を通っている必要があります。

今まであった一般的な商品は、キッチンやシャワーだけ、洗濯機のホースといった一部のみに対応していましたが、

島田モデルハウスにも設置してあるナノバブル水発生装置「ビューティーアクア」は

給水管の根元に設置するだけで家中の水をナノバブル化してくれます。

家族の健康的な暮らしを守り続けます。

特徴
家庭内の水が全てナノバブルに、メンテナンスフリーでランニングコスト不要

性能
安全な微細気泡で暮らしがより快適で健康的に

洗浄:汚れの隅々まで入り込み吸着・剥離、毎日の家事に係る時間を削減、洗濯機ドラムの裏側の汚れも除去します。

清潔:ワイシャツの襟元汚れ落ちも良く、消臭効果も1年後も白さが持続

美容:毛穴や肌のキメまで入り込み、肌の深い溝まで洗浄、美しさ若々しさのキープに貢献

健康:高い保温効果を誇り、血流促進、毛穴の汚れも洗浄できて頭皮もすっきり

島田モデルハウス(分譲住宅)のほかにも、掛川新モデルハウスにも設置したいますので、ご体感いただくことも、よろしければ。。。

ご縁を大切に唯一無二の家造りを

おかげさまでありがとうございます。