Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

東京都小平市でスマートハウスに暮らされて2年、その住み心地をインタビューさせていただきました。 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

東京都小平市でスマートハウスに暮らされて2年、その住み心地をインタビューさせていただきました。 #仁藤流スマートハウス
東京都小平市でスマートハウスに暮らされて2年、その住み心地をインタビューさせていただきました。 #仁藤流スマートハウス
インタビュー撮影風景、小さなお子様たちは素足でとっても元気でした。
おかげさまです。

一昨日の17日(日)でした。

東京都小平市で注文住宅としてスマートハウスを建築されたお施主様宅にご訪問致しました。

お引越しされて2年が経ち、その家の良いところや、そうでないところなどを改めてお聞きする目的でもありました。

その出会いのきっかけは↓

私が2017年に出版明日書籍


を購入され、家造りのご相談をさせていただき

その結果、#仁藤流スマートハウスを選択された。お施主様の住み心地(2年が経ち)インタビューをさせていただきました。

その内容は、皆様にわかりやすい動画としてお伝え出来ますので、もうしばらくお待ちください。

今年は2024年です。この本を出してから6年半たちます。

この本がきっかけで、満足いただける家造りをさせていただきました。

この本の書き出しは、家を建ててまだ2年なのに、その家を建て替えたいといったお客様との出会いからです。

言ってしまえば、家造りに失敗された方との出会いでもありました。

私は、そんなお施主様が少なくないことを知り、一人でも家造りに失敗される人を減らしたいという思いから

この本を書きました。

この本がきっかけで、とても満足されて家で暮らされていることも、再度お聞きしました。

運は縁です。

運が良い人、悪い人、ふつうにいます。

縁とは、人との縁でもあり、物との縁でもあります。

この場合の、人は私(にとう)かもしれません。物は、仁藤流スマートハウスのことかもしれません。

先ほどラインにて、昨日のお礼させていただいたことと、改めて花粉症対策のこともお伝えしました。

ご返信もいただき内容は、

こちらこそ昨日は遠い所お越し頂きありがとうございました。

カメラマンの方が聞き上手で楽しい時間でした。

改めて聞かれるとスマートハウスの良さは限られた時間の中では伝えきれない程たくさんあり、

後からこれも言えば良かった、と思う所が出てくる程でした。

子どもたちとも遊んで頂きありがとうございました💦今後ともよろしくお願いします。

花粉症の情報もありがとうございました。読ませていただきます。

以上です。

私の想いは、ただ一つです。家づくりを通してその家族が幸せに暮らしていただくことだけです。

それは、契約直後のインタビューではありません。

お引越しされて直ぐのインタビューではありません。

その家に1年以上、暮らしていただいてからの、お施主様の生の声をインタビューさせていただくことでしか、

お客様の暮らしに寄り添うことはできないのです。

そんな当社の家造りに共感されてご縁をいただくお客様も少なくないです。

デザインは当たり前、住み心地最高の暮らしづくりを、よろしければ。。。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

追伸
今回撮影して頂いたカメラマンですが、車移動乗り換え道中は、花粉症で鼻がズルズルでした。
私は、大丈夫撮影中はその鼻のズルズルも止まるからと、綺麗な空気環境での撮影中は見事に止まっていましたが、帰路はまたズルズルでした。

奥様からも、昨晩はお台場乗り換えホテルに家族で宿泊したのですが、目が充血してたいへんでしたけど、家に帰って来たら,治りました。
この家で良かったとのお言葉もいただきました。