Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

慢性疲労・頭痛・肩こり・・・ツライ不調を治す奇跡の治療法 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

慢性疲労・頭痛・肩こり・・・ツライ不調を治す奇跡の治療法 #にとう流
慢性疲労・頭痛・肩こり・・・ツライ不調を治す奇跡の治療法 #にとう流
空気を綺麗にする仕組みもご説明いたします。
おかげさまです。

花粉が気になる季節になりました。

頭痛・肩こり・慢性疲労・せき喘息・のどが詰まった感じ・めまい・不眠・鼻づまり,etc・・・・

身体の不調を感じている方少なくないです。

それらを、根本から治す奇跡の治療法があるとしたら、いかがでしょうか?

私は、医師ではありませんので、詳しくはお伝え出来ませんが、

ご存知な方もあるかもしれません?

治療法はEATです。

この治療法は,上咽頭の炎症を抑えることを主としています。

上咽頭とは、鼻の奥であり、口と鼻の穴の繋がる少し上の部位でもあります。

ここが炎症することで、頭痛を含めた、身体の不調のトリガーポイントにもなっているのです。

炎症を起こすということは、そこに、ホコリやウィルス.細菌などが付着することでもあります。

呼吸から考えますと、鼻呼吸の場合は、鼻を通過することで、鼻毛、繊毛、粘液、リンパ組織によって

空気は加湿・加温されて浄化されます。

口呼吸では、浄化されていない埃や細菌などを含んだ空気が直接咽頭や肺に入ってしまい。一部は上咽頭にも逆流するのです。

まずは、鼻呼吸をすることが大事となります。

さらに鼻洗浄もおススメです。これはドラッグストアーなどでも、鼻洗浄キットを販売していますのでよろしければ。。。

就寝時に口呼吸になってしまう方へは、絆創膏を5cm程度に切、口に縦方向に貼って寝ることで口呼吸を抑えることもできます。

現代人は上咽頭に炎症を持った方少なくないです。逆に増えているかもしれません。

これから花粉の季節に、身体の不調のある方から、初めてみたらいかがでしょうか?

しかし、深呼吸する正圧の家の、スマートハウスに暮らされる方は、ご安心ください。

就寝時でも、空気がかってに体に染み込むような感覚で熟睡していただけます。

そもそも室内の空気は、花粉やPM2.5も除去した綺麗な空気ですので上咽頭にも優しいということです。

埃アレルギーが改善されたとか、花粉症の症状がおさまったとか、お施主様からの嬉しい報告増加中です。

百聞は一見に如かず。

花粉が多く飛んでいる日こそ、明工建設のスマートハウスをご見学ください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。





********************
 
★よかったらこちらもご覧ください。
 
社長がフランク・ロイド・ライトの建築について解説します。
 
 
★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!
 
直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?
 
お気軽にこちらまでご相談ください。
 
 
「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。