Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スマートハウスは、住み心地が9割 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

スマートハウスは、住み心地が9割 #にとう流
スマートハウスは、住み心地が9割 #にとう流
おかげさまです。

最近スマートハウスという言葉をお客様からも聞くようになりました。

『明工さんの家も〇〇ホームと同じスマートハウスですよね?』

そんなお言葉に対して

『実は、〇〇ホームさんのスマートハウスとは、同じようなところももちろんありますが、全然違う所もあるのです。』と

『言ってしまえば、当社のスマートハウスは、住み心地の良さを第一に考えたスマートハウスなのです。』と

そんな会話からスタートしたりします。

もちろん、レジリエンス性能の高い防災住宅でもあります。

家の快適性の高めるために。エネルギー消費量が増えてしまっては本末転倒です。

省エネ性能を高めたエコ住宅は、毎日の快適な暮らしを支えるIOT住宅でもあります。

見えないも野を、見える化した仕組みは、賢いお施主様からは特に喜ばれている機能でもあります。

でもそんな当社のスマートハウスの根幹は、家族の住み心地を第一に考えた、唯一無二の健康住宅になるのです。

その家で暮らすことで、ご家族が健康になる。毎日の笑顔が絶えない暮らし。子育てや老後の生活にも不安を感じることのない圧倒的な安心感。

そんな見えない物、空気・水・電気を大事にした家造りでもあります。

スマートハウスを唯一無二の注文住宅として、賢いお施主様ご案内しています。

スマートハウスに暮らされるお施主様からたくさんの御支持もいただいております。

東京都小平市のお施主様からは

『明工建設さんが、東京二あれば良いのに』と

『私たちは、明工建設さんに家を造っていただいて本当に良かったです』と

運は縁です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。





********************
 
★よかったらこちらもご覧ください。
 
 
★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!
 
直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?
 
お気軽にこちらまでご相談ください。
 
お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ
 
「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。