Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ナノバブル発生装置のビューティアクア よくあるご質問? #仁藤流 

BLOG

 

【仁藤流】

ナノバブル発生装置のビューティアクア よくあるご質問? #仁藤流 
ナノバブル発生装置のビューティアクア よくあるご質問? #仁藤流 
ナノバブル水はキッチンでも使えます。
おかげさまです。

空気の健康、水の健康を大切にしている#仁藤流スマートハウスでは、家中の水をナノバブル水に変えるビューティーアクアをお薦めしています。

この装置は、メンテナンスフリーですので、末永くご家族の健康に役立つ設備でもあります。

そんなナノバブル水発生装置のビューティーアクアについてよくあるご質問についてお伝えします。

まずは、設置した後の水圧や水量について・・・

A、実測値によると、条件によっては2%程度の減少が見込まれます。こちらは実感としては、ほぼ感じることができない量となります。

でもご心配なあなたへ、現在、島田モデルハウスと掛川モデルハウスにてビューティアクアを設置した水圧をご確認いただけます。

エコ給湯器(一般型)からの、温水シャワーの状態で確認していただけますので安心です。

更に掛川モデルハウスでは、二階にお風呂がありますので、ここで大丈夫だと思われた方は、ご心配不要ですね。

お風呂のシャワーヘッドだけを、交換するご家庭もありますが、考えかたはそれぞれでもあります。

次に、浄水器との併用については?

A、問題ありません。なお、浄水器の種類や設置場所により、当製品の設置場所を十分に検討する必要があります

私が、お薦めする最大ポイントは、家の配管などが傷みにくい、汚れない、洗濯物の汚れ落ちがすこぶる良いことです。

ワイシャツに襟元の汚れなど特に気にされる方、よろしければ・・・

ナノバブルの含まれた水は、配管内の流れもスムースです。空気が配管を傷つけない(やわらかい銅管)にはうってつけでもあります。

その家では、長い期間、生活します。水回りのトラブルはなるべく控えたいです。

最近では、給湯器(ガスボイラー、エコ給湯器等)にもその内部にナノバブル発生装置を組み込んだ製品も発売され始めました。

2030年が来ても最新の家造りが,Smart2030でもあります。

もっともっといろいろなご質問ある方には・・・

下記のURLから直接ビューティアクアのHPよりご確認いただけます。

https://beautyaqua.jp/question/

家族が健康に暮らせる家造りには、空気と水はもっとも大切です。

こちらの動画からも


10年後のあなたへ、付けておいてヤッパリよかった。

10年前の太陽光発電がまさにそれかもしれません。

今でも、お施主様からは仁藤さんに勧められてほんとに付けてよかった・・・と言われます。

私も嬉しく思いますし、私の事を信頼して頂けたことに感謝しかありません。

運は縁です。正しい情報は、どこにもないかもしれません。

制振装置のことも詳しいです。よろしければ・・・


ご縁を大切に唯一無二の健康な暮らし方

おかげさまでありがとうございます。