Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

寒い冬は、湯船でリラックス #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

寒い冬は、湯船でリラックス #にとう流
寒い冬は、湯船でリラックス #にとう流
トイレの洗浄水も抗酸化水、汚れ対策・臭い対策によろしければ、
おかげ様です。

だいぶ冬らしい寒さのなってきました。

暮れの大掃除も近づきます。

冷えた体を、湯船につけてリラックスしているあなたへ、

そのお湯、本当にきれいですか?

もうご存じかも知れませんが?

お風呂の追い炊き配管内の残湯には、かなりの雑菌が繁殖しています。

残湯に含まれる雑菌は、築10年で最大100万個にもなるといわれています。

中でも循環式浴槽などで繁殖しやすいレジオネラ属菌。

感染すると、特に高齢者、小さなお子様は深刻な症状を引き起こすことも・・・

例えば浴室のすぐ近くに給湯器がある場合は、まだしも

浴室と給湯器との距離がある場合の、追い炊き配管についてはマメに洗浄されることお勧めです。

市販品や風呂釜洗浄サービスなどもありますが、半年に一回程度やるとなると、めんどくさいと思われる方もいるでしょう。

お湯の色が目に見えて変われば気づくかもしれませんが、毎日のことでもありますので、意外と気づかないかもしれません。

さらに入浴剤など入れる場合は、臭いの変化も気づかないでしょう。

そこでお薦めなのが、抗酸化水発生装置のエミールです。


このエミールは、家中の水を抗酸化水に変化させます。

その結果家中の配管内を洗浄する効果もあります。

自宅にも設置しましたが、浴槽に水垢などの汚れが出てきたときには、びっくりしました。

しかし、これで安心してお風呂に入ることもできるとも思いました。

体感は、お湯がまろやかになり、お湯の臭いもなくなり無臭になりました。

私の実感では、特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭ではお薦めです。

トイレの汚れも付きにくく、設置されたお施主様からもトイレの臭いがなくなりましたとか言われます。

#にとう流スマートハウスを、選ばれる方には、まずは、このエミールからお薦めしています。

健やかなバスタイムを、よろしければ・・・

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。

島田モデルハウスについて、動画撮影 よろしければ・・


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

水からも健康を考えた家造り #にとう流

お家の水質で温活がグレードアップ #住医学ジャーナル

エミールやナノバブルにご興味のある方はこちらもご覧ください。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。