Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 #にとう流
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 #にとう流
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしたします。

島田スマートハウスについて、よろしければ・・・

本日は、新年最初の天赦日でもあります。

天赦日とは、『天が万物の罪を赦す日』といわれ、日本の暦の上で最上の吉日であると言われています。

入籍・結婚式・引越し・納車などそれぞれにとって縁起が良いお日柄

宝くじの購入・お財布の購入・銀行口座の開設・投資などいかがでしょうか?

次の天赦日は、3月15日(金)です。

さて、2024年最初の話題は、やはり健康についてお話します。

人間は、自然治癒能力があります。さらに危険を察知する能力もあります。

以前にもお話したことですが、矢山先生の扁桃体のお話です。

脳内の診断名医

扁桃体に尋ねてみよう!

脳内には最高感度のアラームである「扁桃体」があります。

これは診断が専門の名医とも言えます。自分の体、健康にとって適しているか不適なのかを即座に判断してくれます。

「扁桃体」は脳の深い部位にあり言葉を持ちません。しかし、扁桃体は呼吸機能とつながっているのでその診断は自分の呼吸を観察して知ることができます。

口に入れられない物を調べる場合など、添付写真の右下をご覧ください。

深呼吸する正圧の家は、偏桃体が快になる家でもあります。

古代の脳でもある偏桃体は、身体のホルモン分泌も助けてくれます。

人の自然治癒能力を高める家造り、よろしければ・・

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

水からの健康も、よろしければ、