Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

冬季の家室内干しで、コインランドリ―不要の家造り #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

冬季の家室内干しで、コインランドリ―不要の家造り #仁藤流
冬季の家室内干しで、コインランドリ―不要の家造り #仁藤流
おかげさまです。

冬季の室内干し(洗濯物)は、気温も低くなりますので洗濯物が乾きにくいと感じたり

洗濯は自宅でおこない、近くのコインランドリーで乾燥だけするといった方もあるでしょう。

最近では、ガス乾燥機の乾太くんといった自宅乾燥器も人気です。

雨降りなどの日は、大活躍です。

いわゆる時短の設備となりますので、暮らし方に合わせて採用することおすすめです。

逆にあまりお勧めしない設備としては、浴室内の暖房乾燥機です。天井から温風が吹き出すのですが

洗濯物の乾燥にはあまり役に立たない現実があります。4時間以上使用しますので、使用電力の多さもバカになりません。

#仁藤流スマートハウスの場合は、不要の設備ですとご説明しながら一般的な天井換気扇のみをつけていただいてもおります。

温度ムラのない正圧の空気環境ですので、洗濯物は夜干せば朝乾いております。それは冬でも、雨降りでも大丈夫です。

もちろんこの正圧の空気環境+ガス乾燥機の乾太くんを希望され設置することもできますので安心です。

洗濯物やお布団などを外干ししないでも良いことは日々のストレスから解放されることでもあります。

よくお布団のダニ対策で屋外の直射日光にあてたほうが良いと思っているかたにもお伝えします。

ダニ対策は7、布団乾燥機でないとダニは退治できませんので、外に干しても無意味です。

一般的な家では、お客様用お布団は押入れのなかに収納してあり、お客様(お子さんの帰省)等で使う場合には

カビやダニの付着の心配は必要です。それが原因で喘息やアレルギーを発症することもすくなくないのです。

#仁藤流スマートハウスの換気システムは、収納内部や壁体内も空気がいつも循環しています。

壁内結露や押入れのお布団などもいつも快適な状態です。

ほこりの発生が少ない家ですので、すぐにご納得いただけます。

運は縁でもあります。

このブログを読まれた方は、ある意味運が良い人と言えるかもしれません。

今までの常識の家づくりを挙行されて、一生ストレスのある暮らしから解放されることが可能なのです。

感謝し感謝される家づくりは、暮らしてから満足度がUPする家でなければいけません。

それが可能であることお約束します。

ご縁を大切に唯一無二のお家造り

おかげさまでありがとうございます。