Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

島田市旭町の分譲住宅(新築)も正真正銘の健康住宅です。 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

島田市旭町の分譲住宅(新築)も正真正銘の健康住宅です。 #仁藤流スマートハウス
島田市旭町の分譲住宅(新築)も正真正銘の健康住宅です。 #仁藤流スマートハウス
タリアセンEAST
おかげさまです。

ウソのようなホントの話です。

分譲住宅を購入されるほとんどの方は、その立地の利便性やその建物の設備や間取りといったことを検討したされると思います。

またそれが実際に月々の返済金額で購入できるのかできないのかで最終決定をされるはずです。

ここで意外と見落としてしまうことは、その家の住み心地かもしれません。

最近は、断熱等級や耐震等級などは明記されてもいますので、その数値も確認したうえで購入決定もされていると思います。

もちろん当社の島田市旭の分譲住宅も耐震等級3、断熱等級5、気密性能0.3で長期優良住宅の認定住宅でもあります。

ここまではあまり珍しい事ではありませんが、分譲住宅としてはグレードは高いかもしれません。

私がお薦めすることは、そんなことではありません。

この家に入ると、鼻炎が止ります。花粉症の方も鼻がズルズルしません。

気象病と言われる雨降りが近づくと頭痛がする方にもその症状がおさえられます。言ってしまえば、頭痛がなくなります。

こんな家の事、なんて言いますか?、『私は健康住宅です』と言わせていただきます。

夏も冬もエアコン一台で、省エネの全館空調の仕組みで温度ムラも無い家ですので、ヒートショックという言葉も不要です。

逆にこの家の購入に向かない人は、こんな人でもあります。

例えば、とにかく窓は開けたい。窓を開けて外の空気を家に入れたい。夏の暑くてジメジメした風や、冬のカラカラに乾燥した冷気も入れたい方

洗濯物やお布団は、お日様に直接あてないといやだと思う方。

とにかく家にいるのは,嫌。外出することが大好き。etc・・・・

逆に、このようなあなたへはお薦めです。

家は家族の団欒、家にいるのがホットする。暑い寒いもあまり感じたくない、エアコン操作もめんどくさい。

洗濯物やお布団を、外まで運ぶのがめんどくさい。

月々の電気代で悩みたくない。

家庭菜園も楽しみたい。突然の停電でも家中どこの電気も使いたい。地域が停電していても、自宅でお風呂も食事もしたい。

ご近所も同年代のご家族が多いので、あまり気を遣わなくて良い。

この地域で、ハウスメーカーで家を建てると5000万円以上のローン返済ですが、それより1000万円以上は安くしたい。

最近はやりの、ナノバブルのお風呂シャワーで体を洗いたい。

部屋からは、日中は青空が見たい、夜は星空が見たい。etc・・・・

そんなあなたには、お薦めしますので、一度ご体感してください。

今は気候が丁度よいので、室内の暑い寒いの温度での感動は少ないかも知れませんが?

正圧(高酸素カプセル)の空気感と抗酸化漆喰壁の消臭力、ホコリの少なさはご確認いただけます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

島田スマートハウスで採用の漆喰壁の真実 #仁藤流スマートハウス

島田モデルハウスは自然素材を採用しています。
ぜひご覧ください。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ