Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

水は買う時代・空気も買う時代が始まっています! #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

水は買う時代・空気も買う時代が始まっています! #仁藤流
水は買う時代・空気も買う時代が始まっています! #仁藤流
おかげさまです。

60歳の私が思うことですが、私が子供のころには、まさか水を買う時代がくるなんて想像もできなかったです。

しかし現在は、水は普通に買っているかた多いと思います。

私自身も買っています。

人間にとって水はとても大切です。

水と同じように大切なものには、見えない空気もあります。

実はもう空気もある意味買っているのかもしれません。

え!空気は無料だよと思っている方も・・・・

空気清浄機はご存じかと思います。

なぜ空気清浄機を購入される人がいるのでしょうか?

その方の多くは、空気の汚れを無意識に感じていて健康的に暮らすために空気清浄機を購入されているのではないでしょうか?

私の知り合いで、地震に強いキャッチで売っているコンクリート造りの家を6000万円で買った方は、

とにかくカビがひどくて、全室に空気清浄機を設置しているとのことです。

その方は、社長さんですのでお金の不安は少ないかもしれません。

私がご案内している#仁藤流スマートハウスは、見えない空気を大切にしています。

その家には、空気清浄機は一台も不要です。

正圧の空気環境では、外から悪いものが入りません。

二時間で家中の空気が入れ替わる換気ユニットは、家に取り入れる空気には,PM2.5も黄砂もカビの胞子も除去します。

そのきれいな空気を、家内に噴き出すところで、コロナウィルス不活化する、紫外線照射ユニットを装着すれば

家中がオゾンの空気環境になり消臭対策、さらに室内の害虫(ゴキブリ・シロアリ・羽あり)対策にもなります。

現在神戸大学にて、このところのエビデンスも実証中です。

温度・湿度むらのないきれいな空気は、住む家族の健康を守りストレスを取り除きます。

どうせ空気を買うのなら、しっかりと効果のある空気対策していただきたいです。

まちがっても各室に空気清浄機を置くような家づくりはやめてください。

インドア・エアー・クオリティー

きれいな空気をつくる家#仁藤流スマートハウス一択です。

そうそう 当社が使っていない一種換気でこれを選ぶと失敗するものは、

トイレの臭いが家中に回ってしまう一種換気の家もあります。

それは何かと知りたい方には、教えることも可能です。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。