Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家を建てるなら、健康住宅で暮らしませんか?知らなきゃ損!薬を減らす家づくり #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

家を建てるなら、健康住宅で暮らしませんか?知らなきゃ損!薬を減らす家づくり #仁藤流
家を建てるなら、健康住宅で暮らしませんか?知らなきゃ損!薬を減らす家づくり #仁藤流
おかげさまです。

あなたが仮に今、賃貸住宅に住んでいるとしたら

その家には、この先ずっと住まわれますか?

その家に住んでいて不具合は無いですか?

夢のマイホームを希望される方の多くは、今住んでいるところが手狭だからとか、家賃を払い続けるのがもったいないとか、

子供が成長していく過程で、子育てをもっとしやすい地域や環境で家を建てたいとか・・etc

いろいろな想いがあります。

私が今住んでいる家は、平成5年に建築した家です。

時代は移り変わり令和になっています。

今お客様にご案内しています。M-Smart2030零和の家は2030年を見据えたある意味未来の家です。

私の家は、30年前の家造りです。途中設備機器の更新や太陽光発電システムの導入+オール電化住宅化

さらに外部のアルミサッシも全て二重ガラスに変更もしています。

たった当時から比較すると、経済性や省エネ性も改善してきましたが、

唯一スマートハウス化、出来ていないことは、空気の健康です。

温湿度のムラのない正圧の空気環境です。

ある意味隙間の多い家でもあります。

そんな私が今欲しいものは、正圧の健康空気環境を実現できる#仁藤流スマートハウスの一択です。

今から家を建たれる方は、羨ましいです。

家族が本当に健康に暮らせる、今まで処方されて飲んでいた薬も不要になる。

そんな家が実在することがあるからです。

実際に暮らされるお施主様の声も聴いていただけます。

これも一期一会のご縁です。

私は花粉症もホコリアレルギーもありませんので、窓を開けたり、花粉の季節でも全然平気です。

そうでない方は、一度体感だけしても良いです。

島田モデルハウスいかがでしょうか? 分譲住宅ですので買うこともできます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。