Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

明工建設の分譲住宅はメッチャお得です! #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

明工建設の分譲住宅はメッチャお得です! #仁藤流
明工建設の分譲住宅はメッチャお得です! #仁藤流
おかげさまです。

掛川・島田・菊川・袋井・御前崎etc・・・で注文住宅を建築いる明工建設ですが

過去に分譲住宅を、6棟建築しています。

6棟というとある意味少ないと思われる方もあるとおもいます。

現在は、島田市旭分譲住宅を販売中でもあります。

合わせて袋井市内でも、分譲住宅一棟の建設もスタートしました。

一般的な分譲住宅との違いを説明しますと、とにかく販売することをメインとした住宅がいわゆるローコスト分譲住宅かもしれませんが

当社の場合は、こんな家見たことないといった付加価値を高めた家造りをメインと考えています。

それは注文住宅の場合は、なかなか使えないものを採用したりもしています。

昨年販売しました掛川下垂木の分譲住宅には、ドイツ製の食洗機ミーレを採用したセンターキッチン、高級マンションなどで採用しているKAMIYA製の内装ドア

外部サッシも全てトリプルガラスの樹脂サッシ、IOTで外出先からも開閉できる電動スリットシャッター、太陽光発電+蓄電池、

室内の埃を分解する全壁抗酸化漆喰壁、水の健康にも留意した家中抗酸化水発生装置のエミール、エコ給湯器よりも省エネ性能の高いハイブリット給湯器

加湿ユニットも付いた高性能エアコン、空気清浄機不要の、気圧調整式第一種全熱交換換気システム、ワイド1600の大型洗面台、衣類収納、本棚、

スタディーカウンター、デザインウォール、無垢の床、50インチテレビ、冷蔵庫、ロボット掃除機ルンバ、ソファー、断熱ブラインド、

AIクラウドヘムス、外部スチール製物置、ウッドデッキ、外壁タイル貼りで足場を掛けるお手入れ不要、ベランダも金属防水、大型宅配BOX、どこでもドアホン、

エアコン一台の全館空調で夏も冬も省エネで快適室内、etc・・・・

そんな家を、土地・消費税・コミコミ3600万円でお譲りしました。

分譲住宅を建てて儲ける会社ではありません。いいものを知っていただきたいそんな分譲住宅ですので

各メーカーさんのご協力もはんぱないです。

明工建設は、ある意味各メーカー様のショールームでもあります。

購入された方はお得です。

現在島田の分譲住宅もご近所の方からは安いといわれています。

島田に住んでも良いと思われる方、早く動かれても良いかもしれません。

地盤も強いため、地盤補強工事は不要でした。袋井の分譲住宅も地盤改良不要の建物です。

地震や台風などの自然災害から家族を守れる分譲住宅はあまり多くないかもしれません。

一期一会、ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。









********************

★よかったらこちらもご覧ください。

島田市分譲住宅 家の価格 #にとう流

#店長流 島田展示場でお待ちしております^^ 5/27グランドオープン!!!

ドックラン付島田モデルハウスいかがでしょうか? #にとう流

ペットを飼ってらっしゃる方にもご覧いただきたいモデルハウスです。
ぜひご来場ください。
お問い合わせお待ちしております!


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。