Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市内でも注文住宅建築のご依頼受付ています。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

浜松市内でも注文住宅建築のご依頼受付ています。 #仁藤流
浜松市内でも注文住宅建築のご依頼受付ています。 #仁藤流
みずかめくん
おかげさまです。

御前崎市に本社があります。明工建設は現在、掛川、菊川、御前崎、牧之原、

島田を拠点にお客様のスマートハウスの建築をさせていただいております。



良き聞くセールストークで本社から30分以内のお客様だけ地元密着として対応致します。

そんな住宅会社さんもありますが、当社の場合は、ある意味日本全国、私どもがご提案している

スマートハウスを希望される方には、建築をさせていただく意気込みもあります。

今秋には、浜松市内のお客様の家造りも着工いたします。

もうご存知かと思いますが、静岡市内駿河区でも当社のスマートハウスに暮らされている方もいます。

東京都小平市内でもスマートハウスをご提供でき、お施主様からも、住み心地の快適さをたいへん喜ばれています。

浜松市内でスマートハウスを希望される方は、お気軽にお問合せをいただきたいです。

補足しますが、なぜ浜松市内で大丈夫かと言いますと、数年前まで遠鉄ホーム(遠州鉄道住宅事業部)さんの家づくりを

10年の間本体スタッフとして、基礎工事・大工工事・板金工事・クロス貼工事・仮設工事等の施工協力をおこなっていましたので

浜松、磐田、袋井なども普通に施工スタッフを派遣していました。

もちろん静岡市のお施主様も施工スタッフの派遣は可能でした。

県外のお客様の場合は、対応は少し複雑にはありますが、スマートハウスを建築できる技術力をもった会社さんを

みつけて施工指導をおこなったうえでの建築にはなります。

今のところ北は北海道から南は九州鹿児島、沖縄までの方でも施工可能かどうかは調査できますので

それまではお気軽にお問合せください。

どうせ家を建てるのなら、10年20年経っても、古くならない家、アップデートできる仕組みと付加価値を備えた

#仁藤流スマートハウスがお薦めです。

仁藤流スマートハウスの他にもM-Smart2030とイロハイエSmartと3つのバージョンがあります。

お客様の御予算を大切に、適材適所の家造り

おかげさまでありがとうございます。