Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

#一級建築士は凄いです! #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

#一級建築士は凄いです! #にとう流
#一級建築士は凄いです! #にとう流
おかげさまです。

東京スカイツリーご存知かとおもいますが?

設計された方も施工された方、もちろん職人さん達もすごいです。

634mの高さを作り上げた日本の技術力すごいです。

たくさんの一級建築士のかたもかかわった一大プロジェクトですね。

私も一級建築士であります。家造りの本も2冊出版していますが、

このタワーは、ご指導いただけなければ造れない建造物です。

しかし今でも造りたい気持ちはもちろんあります。

私は26才の時から一級建築士として仕事をしてきました。

若い時は、一級建築士の資格があってもわからないことも多かったです。

今になって思うことは、わからないことがあって当たり前

それは新しい技術や考え方も日々更新されている現実があります。

一番よくないことは、昔の考え方に固執して新しいものを拒絶することです。

一級建築士は、先生と呼ばれたりもします。

先生だからもう一人前と考えるのではなく

先生でも学び続ける柔軟さが必要です。

人の脳は死ぬまで進化できるともいわれています。

魂は永遠です。

私も何歳まで生きるかわかりませんが、その時まで学び続けるつもりです。

正しい事、正しく無い事、お天道様は見ています。

魂も磨き続けていきます。

お天道様に素直な家造り

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。