Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

静岡注文住宅 おうち(家)充電 EV車用V2H補助金申請受付終了しました!  V2H #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

静岡注文住宅 おうち(家)充電 EV車用V2H補助金申請受付終了しました!  V2H #にとう流
静岡注文住宅 おうち(家)充電 EV車用V2H補助金申請受付終了しました!  V2H #にとう流
三菱製のV2H 菊川ショールームにてEV車充電サービス中
おかげさまです。

昨日ですが、令和4年度補正予算・令和 5 年度当初予算である
 「V2H 充放電設備・外部給電器の導入補助事業」ですが交付申請受付終了とな
りました。

一般社団法人次世代自動車振興センター (cev-pc.or.jp)
https://www.cev-pc.or.jp/notice/pdf/20230523_V2H-V2L_oshirase.pdf


電気自動車の普及に伴い、おうち充電設備としてのV2Hの需要も高まっています。

当社が扱うデンソー製V2Hは、最大95万円の補助金が取得可能です。

当社の場合は、3案件分の補助金申請を済ましてあります。

それはインナーガレージ付き住宅3物件です。補助金申請も済、V2H 3台確保もできました。

あとは補助金の採択を待つのみです。

7月設置から順次進めてまいります。

今年のV2H補助金は昨年よりも早く終了しています。

電気自動車を販売するディーラーでもV2H補助金も進めているようです。

V2Hの確保も実は難しくなっております。

来年の1月末までに、実績報告をしないと補助金ももらえない可能性もあります。

皆さんネクストエナジーの太陽光発電と蓄電池とV2Hを取り入れたハイテクな家です。

〇〇工務店から当社に乗り換えていただきましたS様

40年保証の太陽光ではなく実質保証のネクストエナジーをご選択されました。

結果がすべてですので、お任せください。

太陽光発電のプロでもある私が一押しです。

良いものは良い、悪いものは悪い、怪しいものは怪しい。

昨日のことですが、発電状態の異常を察知して私が

出力抑制のかかっていたお施主様も発見しました。

正式に中部電力に調査対応していただきます。

わかる人にはわかりますが、ここらのことわからない人いるかもしれません。

家づくりはお引渡してからが大事です。

知らなきゃほんとに損することあります。

あなたの選択したその家造り、30年後も安心ですか?

40年保証に騙されていませんか?

私は、家の営業マンではありません。

お施主様の暮らしが続く限り感謝され続けることだけ考えています。

気が合わなければそれも縁です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。



追伸・・・夜間電力は使うな!

日中の太陽光発電した電気を貯めてください。



この煩わしい操作が不要なこと、Msmart2030での暮らしになります。
スマートに暮らす賢い家族になっていただきたい。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

賢い人が選ぶ家!M-Smart2030零和の家とは?

これからの電気自動車は家の太陽光発電で充電する仕組みが必要です。

V2Hのある暮らしを紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。