Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

交感神経と副交感神経 気象病を引き起こすのは『気圧の変化』 #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

交感神経と副交感神経 気象病を引き起こすのは『気圧の変化』 #にとう流
交感神経と副交感神経 気象病を引き起こすのは『気圧の変化』 #にとう流
愛魚のためにも快適な家づくりを実現されたお施主様も大満足です。
おかげさまです。

昨日は雨降りでしたので、低気圧の影響で体の不調を感じた方も少なくないかもしれません。

低気圧の影響は交感神経、気圧が上がると副交感神経に影響がでます。

実は気圧の変化が、自律神経を刺激して体にいろいろは不調をおこす原因でもあります。

昨日15時の御前崎市の気圧は1009hpaでした。


しかし#仁藤流スマートハウスに暮らされる方の室内は1025hpaです。

赤い針が現在に実気圧です。
緑は平常時の平均気圧1013hpaです。


嘘のようなホントの話です。

雨降りが近づくと発生する頭痛なども改善されます。

百聞は一見に如かず、天気予報の情報をもとにあえて悪天候時の島田スマートハウスモデルのご見学いかがでしょうか?

今のお住まいが、借家で低気圧症があるかたはチャンスです。その不調から解放される家づくりが可能です。

もうすでに新しい家を買ってしまった方で、その家で低気圧症の不調を感じる方は、残念ながらその家づくりは失敗だったのかもしれません。

新しい暮らしを始めるということは、今の暮らしよりも楽に、快適に、痛みも改善されなければいけません。

知ってしまえば、そんな簡単なことと思うこも、知らなければ霧の中です。

健康的に暮らしたい方は、#仁藤流スマートハウスに進んでください。

今現在健康に不安もない、子供たちに花粉症やアトピーなどの不安もない方はどんな会社でどんな家づくりされても大丈夫です。

最近のお医者さんも体のことをトータル的に診察するのではなく、臓器(部位)ごとに専門医といった

かたちで診察します。それに対して処方箋をだします。結局は薬で症状を抑えるという方向です。

食生活と、正しい家に住んでいただくだけで、今まで悩まされていた病症も改善されていく現実があります。

例えば、いつも通院して処方されていたアレルギーの薬が不要になったとか、頭痛からの発熱がなくなったとか

花粉症などの低減はあたりまえですが、暮らし続けることでの満足感がひろがります。

電気代が上がっても省エネ性能抜群の家づくり

節電することはストレスです。

せっかくついている高価な床暖房も使えなければ意味がありません。

第一種換気システムも選び方を間違えると、低気圧症は改善されません。

メンテナンスがたいへんなものもあります。お掃除をマメにしないと虫の死骸だらけのフィルター越しの空気を

吸うことになります。アレルギーも改善されません。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

【島田の住宅展示場】 島田の展示場がOPENします!#店長流

島田市旭町スマートハウスM-Smart2030 いよいよご見学いただけます。

低気圧の日でも健康に暮らせる島田展示場の詳細はこちら。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。