Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

知る人ぞ知る!#にとう流スマートハウスとは

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

知る人ぞ知る!#にとう流スマートハウスとは
知る人ぞ知る!#にとう流スマートハウスとは
おかげさまです。

私がご提供しています。スマートハウスについてお伝えします。

このスマートハウスは、M-Smart2030でもあり、IROHA.IEでもあり、医師が薦める本物の健康住宅でもあり、

フランクロイドライトの思想に基づく有機的建築でもあります。

知る人ぞ知る、#仁藤流スマートハウスです。

空気や水と電気を大切にした省エネ住宅です。

コスパ+効率+性能値至上主義+デザイン+素材+職人技術=お施主さまの人生価値の上昇

あらゆる困難・試練からもその家は家族を守ってくれる、そんな家造りをしています。

大陸からの黄砂が飛んできています。ニュースでも取り上げられている情報によると

モンゴルでの黄砂は、黄色ですが中国を経由した黄砂は、灰色に変色しています。

報道では、リチウム工場の煤煙、重金属やウィルス、なども混ざっていて、花粉も含まれ体内に取り込むと

健康被害の心配があり、なるべく外出しないようにと言っています。

私は、健康のためには、窓を開けない暮らし方をご提案しています。

昨日のブログでもご紹介した、汚染されたものを家に入れない。コロナウィルスを紫外線とオゾンの力で99.9%不活化!

空気清浄化ユニット『エクリアプラス🄬』もご提供できます。

この『エクリアプラス🄬】は、ジャパン・レジリエンス・アワード(強靭化大賞)2023部門で、最優秀賞を受賞しました。

私は、価値のあるものをご縁をいただいた方にお伝えすることが一番大切と考えています。

知ってほしいというよりは、見つけてほしい。お施主様自身が自分で探せた。

知る人ぞ知る! それが#にとう流スマートハウスです。

このスマートハウスは、日進月歩進化がとまりません。止めるつもりもありません。

政治ネタ・日本では決して報道されない海外のニュース報道・なぜ日本の医療費が10倍になっているのか

そんなことも本物の家づくりには大切です。

お任せいただければ、お施主様のご予算に合わせた健康住宅をご用意できます。

ご縁を大切に唯一無二のお金も大切にした家造り

お陰様でありがとうございます。

昨日ブログ紹介のエクリアプラスを設置されたお施主様からの嬉しいご報告ご紹介しています。

そのお客様との出会いのきっかけは、この書籍をお客様がご購入されたことから
ご縁をいただきスマートハウス造りがスタートできました。





https://www.meiko-gr.jp/case/?mode=detail&article=121

https://gentosha-go.com/ud/books/59dd70657765614790010000