Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家運隆盛・家内安全!開運住宅の造り方 #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

家運隆盛・家内安全!開運住宅の造り方 #にとう流スマートハウス
家運隆盛・家内安全!開運住宅の造り方 #にとう流スマートハウス
方位磁石のラバン
おかげさまです。

一級建築士の仁藤です。

家づくりをお希望される方は、新しい家に引っ越したら運が良くなるか、悪くなるかでは、良くなる方がよいですよね!

家運隆盛・家内安全の開運住宅の造り方も私はご提案できます。

一番大切なことは、方位(磁北)をしっかりと捉えることです。

掛川市周辺では、真北と磁北とのずれは7度30’あります。

図面上(配置図)でも方位(真北)は記入します。計算上のうえでずれを考慮して

建物の向と座を決めることもできますが

精度的には、360度を24分割した角度15度刻みでの検証となりますので、

実際は現地で糸を張った状態(丁張)の確認をしたいです。

現在は8運ですので、今建築する建物は8運の建物になります。

実は来年2024年の2月4日から9運の20年がスタートします。

その現実がありますので、9運の時代に向けての開運の家造りをしなければならないです。

気にされない方は、あまり関係ないことかもしれませんが、気にされる方にはお伝え出来ます。

開運の家づくりには、土地探しも関係してきます。

9運気を迎えるにあたって、ひとつアドバイスをしますと、南西の方角が開けた土地を探すことをお勧めします。

家の間取りもそうですが、神棚の位置や向きなどもお伝え出来ます。

#にとう流スマートハウスは賢い人が選ぶ家運隆盛・家内安全の家でもあります。

IOTの先進科学と過去からの知恵も取り入れた健康住宅です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

追伸・・・今月末完成予定の、島田市旭町の分譲型スマートハウスですが、

9運気が来ても家運隆盛・家内安全の家造りになっていますのでご安心いただけます。

気になる方は、私が直々にご案内することもできますので、ご連絡ください。

開運リフォームもお任せください。



綺麗な空気を入れることも開運につながります。






https://gentosha-go.com/ud/books/59dd70657765614790010000