Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

なんで結露する家に住み続けるの?今なら実質0円で窓リフォーム出来ます! #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

なんで結露する家に住み続けるの?今なら実質0円で窓リフォーム出来ます! #仁藤流
なんで結露する家に住み続けるの?今なら実質0円で窓リフォーム出来ます! #仁藤流
おかげ様です。
一級建築士の仁藤です。

寒い季節に窓が結露する家に住んでいて悩まれている方少なくないです。

朝窓が結露していることに慣れてしまった方も多いかもしれません。

結露が発生すると、ガラスの縁とかレールとかに水滴が垂れ、室内のホコリとまじり黒いカビになります。

特に賃貸アパートなどでは、結露の発生が多いかもしれません。

最近のアパートは、2重ガラスや断熱材などの充実もされて室内の温度が下がりにくくはなっていますが

窓の結露の原因はそれだけでは解決できないものでもあります。

樹脂窓にすれば結露しないと思うことはある意味間違いです。樹脂窓でも正しい家造りをしない限り結露します。

換気不足が結露の原因とか言って、真冬に窓を開けてもっと換気をしてください。冬に加湿器を使わないでください。

なんて言われたら最低です。それは失敗した家造りになります。

冬に湿度も保って、乾燥もしない室内で、結露も心配しなくていい家造り、私は出来ますのでご安心ください。

その家は、ほこりも少なく、花粉症やアレルギーの改善する家にもなります。

処方箋は、簡単です。空気と水をしっかりと整えることです。

設備機器も大事ですが、採用する建材、資材も大切です。

ある意味素人のお客様に、健康住宅をつくるプロとしてのご案内ができます。

家を住み替えただけで、病気が改善されるそんな事実をお伝え出来ます。

医学部は出ていませんが、ドクター仁藤かもしれません。

掛川下垂木モデルハウスも実は電磁波対策をおこなっているのです。これはご購入されたお施主様も気づかれていないかもしれません。

空気・水・電気は、人が生活するために必要です。

素粒子という物質があります。見えないものにはなりますが、その見えない素粒子にも重さがあることは証明されました。

見えないから存在しないのではなく、見えなくても存在することがあるということです。

仁藤流スマートハウスは、見えないものを大切にした有機的建築です。

めんどくさがり屋の私は、駆け引きは致しません。駆け引きは嫌いです。

ご縁を頂きました方には、誠心・誠意・真心(社是)をもって家造り出来ます。

信じる人は救われると私は純粋に想います。

家とは二番目に高い買い物です。(一番は生命保険です)

高い買い物ですから、しっかりしたプロと家造りすすめてください。

現在は窓から省エネ!国からの窓リフォーム補助金が最大200万円もらえます。

省エネ効果を考えると実質0円で結露対策も兼ねた省エネリフォームに出来ます。



ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。


**************************************************

よかったらこちらもご覧ください。

吹き抜けに結露はできるのか?!その対策も紹介します!

結露していた!樹脂窓なのに? 対策は? #仁藤流

もしも結露ができてしまった場合の対策法をご紹介しております。

気になる方はこちらから。

********************

★よかったらこちらもご覧ください。

吹き抜けに結露はできるのか?!その対策も紹介します!

結露していた!樹脂窓なのに? 対策は? #仁藤流

もしも結露ができてしまった場合の対策法をご紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。