Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『いろはいえ』に移ります^^ #店長流

BLOG

 

店長の自宅体験談

『いろはいえ』に移ります^^ #店長流
『いろはいえ』に移ります^^ #店長流
■良ければいろはいえもご覧ください^^

店長流として、このブログに記事を連載させて頂いておりましたが、今回の記事を最後に連載は最後とさせて頂きます。

これからは当社の新ブランド『いろはいえ』の方でブログを連載していきます。

これまで多くの方から、記事読んだよとか、店長の記事長すぎて簡単には読めないじゃん(笑)とか色々なお言葉を頂けました。

本当にありがたいことで、記事を続けるモチベーションにもなりました。

本当にありがとうございました。

こんな書き方をすると、まるで辞めていくみたいに思われますが、同じ会社で同じように新築住宅を売っていますので、また気軽にお声がけください。

また、ブログもスポット的に書かせて頂きますので、これで最後ではありません。

色々と中途半端で終わってしまった記事もありますが、それはいろはいえの方で完結していきたいと思います。

よろしければ、この明工建設のブログのようなご愛顧を頂ければ幸いです。

下記にリンクを貼っておきますので、ぜひ新しいブログもお読みください。

それでは、これまで多くの方に支えられた店長流を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


新連載の『いろはいえ』はこちらからご覧下さい。