Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

IOTスマートハウス以外は買うな! #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

IOTスマートハウス以外は買うな! #仁藤流
IOTスマートハウス以外は買うな! #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

IOTスマートハウスでないと買うな ご理解いただけないかもしれませんが

これからは電気料金はJEPXの値段が標準となります。みんなが電気を使いたいときには電気を買わない、使わない

みんなが電気を使わない時に買ってほしい、使ってほしい。

そのことに対応できる家がIOTスマートハウスです。

これは太陽光発電、蓄電池,EV車があれば良いということではなく。

その家がどことつながれるのかが大事です。

エコ給湯器やエアコンなども電力会社とつながることで

電力の安定供給に協力する家でもあります。



電力会社からみたときに、この家に住む方はとても良いお客様であり

逆に勝手に使いたいときに使いたいだけ電気を使う家はあまり良いお客様でないかもしれません。

これからはエアコンやエコ給湯器なども電力会社から月々の電気代として利用する時代になります。

全世帯がそうなるまでは、時間はかかるかもしれませんが、最初に利用できた方はたぶんお得に利用できるはずです。

そのしわ寄せは、その他大勢のかたが負担するかもしれません。

私は2008年からはお客様の屋根に太陽光発電をご案内設置してきました。最初は拒絶されたお客さまも少なくなかったですが

最終的には皆さん私を信じていただき太陽光設置をしていただき、現在はとても感謝されています。

10年前から太陽光を購入されたようにこれからはIOTスマートハウスを標準として購入してください。

未来を読む力が大切です。

転ばぬ先のIOTスマートハウス 

これ以外購入しないでください。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。