Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

安心に子育てできる住宅とは? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

安心に子育てできる住宅とは? #仁藤流
安心に子育てできる住宅とは? #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

私が想う、子育てが安心できる住宅とは、住めば自然と免疫力が上がる抗酸化住宅を一択です。

住宅ローンを含めたお金のことも大切ですが、新しい家になったのに子供のアトピーが良くならないとか

花粉症のアレルギーが良くならないとか、冬になると子供がよく風邪をひくとか、もしもこのことを疑問に思わないでは絶対にダメです。

アレルギーを起こす原因など、健康についてのことも考えた住宅造りをして頂きたい。

ウィルスへの感染を防ぐため、私達に備わっているのが免疫力です。

その免疫力を上げるためには、室内空気環境が最も大切です。

綺麗な空気は当然ですが、温度・湿度・CO2量、気圧などにも留意する必要があります。

埃が多い室内環境よりも埃が無い環境のほうが良いですよね。

このような綺麗な空気環境で快適に暮らせる家こそが、子育てを安心にできる住宅です。

もちろんお金のことも大事です。このような住宅をコスパ最高の高性能住宅でご案内しています。

家造りの入り口を安く見せる会社も少なくないかもしれませんが、

私の場合は、35年の生活コストまで含めてのお話聞いていただいております。

室内温度差がない。冬寒くなく、夏暑くない、ちょうどよい室内環境

この家に住まれているお子様は、冬でも半袖半ズボンで活発的にすごされています。

住めば自然と健康増進し、免疫力が上がるというエビデンス(科学的根拠)がある家造り

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。