Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市で注文住宅の新築、コスパ最高の工務店は明工建設

BLOG

 

島田分譲型展示場

【島田分譲型展示場】 地盤調査の結果が出ました!
【島田分譲型展示場】 地盤調査の結果が出ました!
■島田分譲型展示場の情報です


島田分譲型展示場の地盤調査の結果が出ました!

内容は以下の通り。

リアリティを出すために、わざと写真によっての画像UPです。




個人情報があるので、そこは伏せさせてもらいました。

結果としては、地盤改良の必要無し!

安心してお渡しできる土地だと言うことが分かりました^^

その結果の為の調査データがこちら






見る人が見たら分かるデータで、一般の方が見てもなんのこっちゃ?ってデータですが、結果だけで言うとガッチガチです。

むしろ硬すぎて工事の際に苦労しそう・・・・って思うくらいの硬さです^^;

島田のアピタ付近、住所で言うと旭というところですが、元々地盤は良いと聞いていたのですが、ここまで良いとは・・・と思うほど良い結果になっています。

最近では、地盤改良の精度や工事の質が良くなり、地盤が弱くても普通に家が建てられるようになりましたので、弱くても問題は無いのですが、やはり硬いに越したことはないので、この結果には思わずにっこり^^な結果と言えます。


この結果が出ると一気に工事前の準備が進んでいきます。

皆さんに詳細まで公表できる日も近くなりそうです。

それではまた進捗が入り次第ご連絡させて頂きます。


*************************


ちなみに島田の分譲型展示場は今購入希望者を募集中です。

土地は島田のアピタから徒歩5分。

新しく分譲され区画された分譲地はキレイでご近所様も新しい家族の方ばかりになります。

学校も近く、買い物も便利、そんな好立地の場所で建築予定です。

今のお申込みなら、今悩んでいる内装もご自分で決めて頂けますので、新築気分で家の内容を決められます。

また、展示場として使わせて頂くので、家具家電、外構、その他オプションもりもりなのに、お買い得価格での販売予定になります。

当然一棟しかありませんので、気になる方は、早めのお問い合わせをお願いします。

右上のお問合せホームから、『島田の分譲モデル』についてと送信して頂ければ大丈夫です。


今後もちょくちょく進捗をアップしていきますので、ぜひチェックをしてください^^


合わせてお読みください。

島田分譲展示場 情報