Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市で注文住宅の新築、コスパ最高の工務店は明工建設

BLOG

 

島田分譲型展示場

【島田分譲展示場】 どうしようか迷っています  #店長流
【島田分譲展示場】 どうしようか迷っています  #店長流
■もうそろそろお披露目が出来る段階になります



ちょくちょくお知らせしていた島田の分譲型展示場。

土地の取得が先週完了しまして、本格的に動きが加速してきました。

そんな中で、ちょっと迷っていることがあり、今回報告したいと思います。


■迷っているのは内観のテイスト


今回迷っているのは、内観のテイストです。

今、イメージとして作っているのがこの2パターン。


一つ目がこちら




ちょっと、カッコよく黒やタイルなどで仕上げてみました。

最近はやりのカッコいい系のカフェやお店でよく見るイメージです。



二つ目がこちら





こちらは色や優しい木目を使った、ナチュラルテイスト。

ちなみに今回の展示場は壁を全てしっくい壁で施工する予定なので、白い部分はしっくいで仕上げていきます。

なので、テイストとすればこちらの方がしっくりくるかもしれません。


違った方向からのパースもあり、それがこちら。






ナチュラル系がこちら






こちらの方が差が分かりやすいかもしれません。

カッコいい系の方が、引き締まって見えますが、弱点で言うとその分狭く見えるかも?

ナチュラル系は明るくて広く見えそうですが、その分何かしまりが無いように見えます。


このように同じ間取りでも、ちょっと色や家具を変えるだけで随分と変わって見えてきます。

本来ならこの展示場も販売をする予定なので、今から買う予定の人が決まれば、その方と話をしながら決めていけばいいのですが、まだ買い手が決まっていないので、こちらで考える必要があります。

どちらも良いだけにどうしよ・・・って感じで今迷っています。

皆さんはどちらが良いと思いますか?


今回は以上です。

*************************


ちなみに島田の分譲型展示場は今購入希望者を募集中です。

土地は島田のアピタから徒歩5分。

新しく分譲され区画された分譲地はキレイでご近所様も新しい家族の方ばかりになります。

学校も近く、買い物も便利、そんな好立地の場所で建築予定です。

今のお申込みなら、今悩んでいる内装もご自分で決めて頂けますので、新築気分で家の内容を決められます。

また、展示場として使わせて頂くので、家具家電、外構、その他オプションもりもりなのに、お買い得価格での販売予定になります。

当然一棟しかありませんので、気になる方は、早めのお問い合わせをお願いします。

右上のお問合せホームから、『島田の分譲モデル』についてと送信して頂ければ大丈夫です。


今後もちょくちょく進捗をアップしていきますので、ぜひチェックをしてください^^


合わせてお読みください。

島田分譲展示場 情報