Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

本日、菊川市内潮海寺の家お引渡しさせていただきます。お陰様でありがとうございます。

BLOG

 

現場情報

本日、菊川市内潮海寺の家お引渡しさせていただきます。お陰様でありがとうございます。
本日、菊川市内潮海寺の家お引渡しさせていただきます。お陰様でありがとうございます。
明工建設の仁藤です。

思い起こせば、私がお施主様と初めてお会いした日は、ちょうど一年前の11月19日でした。

掛川M-Smart2030モデルハウスで夕方18:30分からでした。

いろいろなことをご質問いただきご解答させていただきました。

一条工務店さん含め他社のこともお話きかせていただき、当社スマートハウスとの相違点などもお伝えさせていただきました。

またお施主様自身も、とても熱心に家造りの勉強されていることに感銘をうけました。

最終的には当社をご選択いただけたことは、とても嬉しく感謝しております。

当社のスマートハウスは、はっきりいいまして未来の可能性は無限大に広がる家でもあります。

お引越しされてからは、綺麗な空気環境はもちろんですが、正圧の空気のなかで

熟睡でき、朝の目覚めも良く健康的な生活をスタートしていただくが始まります。

今までの暮らし方からの変化を、ご体感ください。

これはスマートハウスに暮らされたお施主様しかご体感いただけません。

絶対的なご満足していただきます。

さらに一ヶ月が過ぎますと、電気代などの光熱費の安さをご確認いただけます。

電気料金の改定が来年4月にされるようです。電気代があがれば上がるほどご安心してください。

昼間安く夜高い変動価格の電気単価になった場合は、AIクラウドヘムスの出番です。

正しい情報を暮らしに活かせるスマートハウスでもあります。

防災面も、地震がきても大丈夫ですし、突然の停電でもご安心ください。

今から冬の寒い季節になりますが、家の暖かさを十分感じてください。スリッパ不要で大丈夫です。

もしかすると、今まで使っていた暖房器具やお布団なども不要になりますので春先には処分していただいても良いかもしれません。

インターネット回線開設後ミルエコの設定が完了しましたら、詳細設定をご案内いたします。

この度はご縁を頂きまして、誠にありがとうございました。

家内の実家がすぐ近くですので、また良ければご訪問させてください。

お陰様でありがとうございます。