Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お客様からよく質問される4つのこと? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

お客様からよく質問される4つのこと? #仁藤流
お客様からよく質問される4つのこと? #仁藤流
5つの約束をコンセプトにしましたお客様第一主義の家造りをご案内しています。
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

掛川モデルハウスをご見学されるお客さんから、よくご質問いただくことお答えします。

今回はその中でも代表的な4つの質問内容です。

Q1:家の耐震性は耐震等級3ですか?構造計算していますか?

A1:全棟耐震等級3を標準としています。もちろん許容応力度計算もおこなっていますのでご安心ください。

Q2:ホームページに載っていますが、制振装置は標準ですか?

A2:はい全棟標準で制振装置を設置していますのでご安心ください。大地震のあと繰り返される余震の数々からも家のダメージ
 を防ぐためにも制振装置は必要とご案内しています。

Q3:断熱性能、断熱等級はいくつですか?

A3:このモデルハウスはUA値0.43で断熱等級6になります。当社標準仕様でも断熱等級5(ZEH基準)以上になります。
  第三者機関のベルス評価書も全棟取得しています。さらに断熱等級7の最上位仕様での施工も対応できますのでご安心ください。

Q4:標準的な気密性能はいくつですか?、全棟気密測定していますか?

A4:全棟気密測定はおこなっています。C値は0.5以下を標準としています。
  最近測定しましたお宅ではC値0.14の測定結果もでました。家の形にもよりますが家造りの精度が計れる目安と考えてください。

代表的な4つのご質問ですが、その他では保証内容のことなども質問いただきます。

地震に強くて、暑さ寒さも感じない省エネ性能を求められるお客様少なくないです。

当社のスマートハウスは、エネルギー自給率や綺麗な空気環境といった健康的でお金にこまらない暮らしを実現していただく家造りをすすめています。

それは暮らしてからの満足度が抜群の家でもあります。

一生に一度の家造り、いろいろなご質問お待ちしております。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。