Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

カミヤ製のハイドアご存知ですか? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

カミヤ製のハイドアご存知ですか? #仁藤流
カミヤ製のハイドアご存知ですか? #仁藤流
ステルス枠をつかったカミヤ製ハイドア
こんにちは

一級建築士の仁藤です。

昨日の日曜日ですが、当社掛川モデルハウスをご見学いただきましたお客様とのお話の中で

カミヤ製のハイドアのことをご存知いただけていたことがとても嬉しかったです。

この会社のハイドアの特徴は最大2.7mの高さのドアをつくれることでもあります。

いわゆるドアの骨組がスチール製ですので経年劣化でドアが反ることがありません。

当社モデルハウスで採用していますが、ステルス枠をつかってドアの枠がないデザインになっています。

ドアと壁だけがあるイメージです。

12月に購入者さまにお引渡ししますが、この2年間の間に、見学いただきましたお客様からドアメーカーのカミヤのこと

初めて言って頂きました。すごく勉強されていて頭がさがります。

#仁藤流スマートハウスのコンセプトは、ご来場いただくお客様に、一般のモデルハウスではあまり目にしない物を

あえて取り込んでいます。ドイツ製食洗器のミーレや、電気とガスでお湯をつくるハイブリッド給湯器

ベランダ防水では、メンテナンスフリーの金属防水、カーテン不要でスマホで操作!電動スリットシャッター(外付ブラインド)

抗酸化漆喰壁、家中抗酸化水発生装置のエミール、室内を高酸素カプセル状態の気圧にしますから、寝るときにいびきをかかれる人

には、いびきの低減効果、よく夜中に目覚めてしまい朝起きが苦手なかたも、朝まで深い睡眠がとれるので寝起きもスッキリ

住んでからの気づきや満足をいただける家をひそかにご紹介しています。

そんなモデルハウスでお気づきいただける方は、素晴らしいと思います。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

土地探しからご対応いたしますのでご安心ください。

お陰様でありがとうございます。