Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

猛暑の8月も、快適な暮らしと電力保証もできました!#仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

猛暑の8月も、快適な暮らしと電力保証もできました!#仁藤流
猛暑の8月も、快適な暮らしと電力保証もできました!#仁藤流
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーで一級建築士の仁藤です。

猛暑の8月も、エアコン一台の全館空調しすてむにより快適保証・安心保証・電力保証・達成できました。

4人暮らしのお施主様宅ですが、買電量208,1kwh 売電量461,7kwh 差引△253.6kwhです。

253.6kwhを、日産電気自動車のさくらの走行距離に換算しますと、1kwhで9km走行ですので
2282.4kmも走行できます。

奥様のセカンドカーの軽自動車としては十分すぎるほどの走行距離ですね。73km/日ですから!
#仁藤流スマートハウスの電力保証プランは、ガソリン代保証にも置き換えられます。

自宅で創ったエネルギーで、車も走らせてしまうエコな暮らし方いかがでしょうか?
今年度家を建たれるお施主様でしたら、2282kmの走行を4300円の燃料代で大丈夫ということです。

4300円をガソリン代なら25リットルぐらいしか買えません。
25リットルで走れる距離は、ハイブリット車でも500kmですね。

もちろん今すぐに電気自動車に乗り換えましょうということではありません。
たぶんガソリン車もなくならないと思いますし、ディーゼル車もなくならないでしょう。
自衛隊の車両がEV車でいいわけがないと考えるのは私だけではないと思います。

ただし一般家庭では、いろいろな事情も想定内におさめた家造りお薦めします。

家以外のことも一緒に考えてくれる方と家造りすすめていただきたいですね。

ご縁を大切に唯一無二の家造り
お陰様でありがとうございます。