Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

石油ストーブや薪ストーブの遠赤外線は暖まりますが? #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

石油ストーブや薪ストーブの遠赤外線は暖まりますが? #仁藤流スマートハウス
石油ストーブや薪ストーブの遠赤外線は暖まりますが? #仁藤流スマートハウス
輻射式冷暖房のエコウィン エアコンの風や音が気になる方へよろしければ。。
おかげさまです。

寒かった冬も終わると、暖房器具のメンテナンスや片付けなどされている方もいるでしょう。

薪の片付けや灯油の片付けなど、冬の暖房はエアコンだけでは物足りないのでと、使われた方も少なくないようです。

当然少し前までの家造りでは、冬の石油ストーブやファンヒーターといった暖房器具は一家に何台もあるはずです。

もちろん室内で燃焼器具を使用される場合は、換気のこともとても大切になります。

空気が汚れるということは、人にとっては、良い環境ではありませんので注意は必要です。

そんな少し前までは、当たり前の家造りも最近は、お施主様自身も勉強をされることで、家の室内環境の事、温度・湿度・換気のことなどの

大切さをご理解頂いてもおります。

エアコン一台で夏も冬も家中快適な家はもう実現しておりますが、さらなる快適さを追求していただきたく、

掛川新モデルハウスには、ストーブよりも体が温まります輻射式冷暖房機器のエコウィンを設置してあります。

家の価格も上がっています。

高い家を買うことになるのなら、その家で暮らすことでコストが下がることも考えましょう。

それは、光熱費は当たり前、医療費や、薬代も削減出来て、家族が健康になることもいかがでしょうか?

冬は陽だまりの中にいるように体の芯から温まり、夏は鍾乳洞にいるような快適さを

百聞は一見に如かず


高い家を買うのだから、その家の価値がもっともっと高くなる家でなければ意味がないです。

安い家を建てて、住めば住むほどもっと安くなる家造りはあまりおススメいたしません。

結果的には、高いと思った家づくりが、一番安かったということにもなるのです。

運は縁です。運のいい家造りをよろしければ。。

ご縁を大切に唯一無二の家づくりを

おかげさまでありがとうございます。

運のいい家造りもされたお施主様の声を