Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家造りとは、ズバリ健康への投資です。 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

家造りとは、ズバリ健康への投資です。 #仁藤流スマートハウス
家造りとは、ズバリ健康への投資です。 #仁藤流スマートハウス
帝国ホテル エントランス
おかげさまです。

これから家づくりを始められる方へお伝えします。


家を買う方の多くは、住宅ローンを使うことが少なくないです。

それは30年から35年といった長い期間で購入されることでもあります。

月々の支払いが何とかなりそうだからとか、月々の支払いはいくら以下でないと無理とか

家の総額ではなく、月々の返済額でその家の購入を決定する人がほとんどかもしれません。

月々の支払いが安いからといってローコスト住宅を選択された方、

例えばその家の基礎の生コンクリートの強度はいくつですか、18Nでは駄目ですね。

気にしない人は気にしないかもしれませんが?

地震に強くて長持ちする基礎コンクリートはもちろんですが

私がもっとも大事にすることは、お施主様がその家に暮らしてからの健康のことです。

これは、自然素材を使ったから大丈夫ということでもありません。

言ってしまえば、きれいな空気の家で暮らしていただくことです。

温度・湿度・換気を考えることは当然ですが、さらにきれいな空気にする仕組みも合わせたほうがよいです。

それらを取り入れても月々の支払金額は1000円も増えません。

ハウスメーカーの家が、月々の支払いが何とか払えそうだからとか、ローコストの家が月々の支払いが安そうだからといって

家の本質を見極めないで購入されることいかがでしょうか?

その家に住んだら、家族の健康がどのように維持されるのかとか、改善されるのとかを、期待できる家づくりおすすめです。

家を買うことは長い投資をすることでもあります。

その投資に見合う利益はなんですか?

家族が健康になったら、その家はものすごい利益を生む投資でもあります。

今までかかっていた病院に行かなくて良いとか、薬が不要になりそのお金がいらなくなるとか

そんな家づくりがある事実をお伝えします。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。





断熱・気密を気にされる方にこそ制振装置のことも考えましょう。