Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

明工建設が東京に無いのが残念です。 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

明工建設が東京に無いのが残念です。 #仁藤流スマートハウス
明工建設が東京に無いのが残念です。 #仁藤流スマートハウス
おかげさまです。

昨日のことですが、東京都内で#仁藤流スマートハウスに暮らされているお施主様より



『明工建設が東京に無いのが残念です。』
『もっとたくさんの人に建ててもらえると良いのにと思います。』

このような嬉しいメッセージいただきました。

私から季節の変わり目になることでの、家の設備等の使用確認と

新しい情報等をご連絡させていただいたことでのご返信でした。

その一部をご紹介いたします。

こんにちは😃日々自宅にありがたみを感じながら生活してます🌟

夏の猛暑ですが、我が家はずっとAI快適自動にして一階のエアコンは使いませんでした。

暑い時は二階のAI快適自動の温度を下げてました。それで猛暑を乗り切れました。

ループ電気にしてからエアコンを付けっぱなしにしても売電価格の方が高く、

昨年より電気代が安くすみました。

湿度が高い時も除湿ではなく冷房,弱の方が良いのですね。

最近は朝方肌寒い時もあり、ここ数日はエアコンを切っています。

それでも漆喰壁のおかげか、室内の湿度は70%以下に抑えられています。

エクリアプラスを設置してから、子どもが何回か嘔吐や発熱をおこしたことがありますが、

大人の私たちはうつったかなー?と思っても、仕事を休んだり病院に行ったりするほどではなく重症化していません。

また、エクリアプラスのおかげか分からないのですが、子どもが熱を出しても一日で下がることが多いです。

湿度温度が一定だからか、エクリアプラスの影響なのか分かりませんが、不思議です。

子どもを看病してくれる祖父母にも風邪をうつす心配がなく、

安心して預けられました。

目に見えないものなので効果を数値化するのは難しいですが、健康に対する投資ができて満足しています。

家族がコロナやインフルなど強力なウイルスにかかったらどうなのか分かりませんが、もしそうなったらまたご連絡します(^^;)

明工建設が東京にないのが残念です。もっとたくさんの人に建ててもらえると良いのにと思います。

また色々教えてください。今後とも宜しくお願いします。

メッセージは以上です。



私も健康への投資は大切だと思います。日本は皆保険制度があるので、気軽に病院にかかれます。

病院に行けば薬を処方され対症療法でその症状を抑えることになります。

しかしその症状の原因を、無くさなければ健康にはならない事実があります。



ずっと薬を飲むことで確実に副作用はあります。

第二の脳といわれる腸内環境にもよくありません。

逆に皆保険制度の無い国、例えばアメリカなどで暮らすためのは、病気になり病院にかかればものすごいお金が必要です。

対策は、病気にならないような生活をすることになります。食べるものやその素材にお金を掛けることもその一つです。

昔からの日本食は、良い食事です。逆に加工食品はあまりおすすめできないかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

お家サウナでご家族の健康に、ガレージサウナbyエイケン工業さま

組立も超簡単↓






********************

★よかったらこちらもご覧ください。

#梅雨カビ対策 家中がオゾンの空気 #にとう流スマートハウス

綺麗な空気が欲しいですか?汚い空気で大丈ですか? #にとう流スマートハウス

東京のお客様が採用されたエクリアプラスの詳細はこちら↑


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。