Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

昨日に引き続きお風呂ネタ お家サウナ編 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

昨日に引き続きお風呂ネタ お家サウナ編 #仁藤流
昨日に引き続きお風呂ネタ お家サウナ編 #仁藤流
テントサウナ内 ストーブも煙突も岩石もついています。
おかげさまです。

昨日は、家のお風呂が炭酸風呂になるということお伝えしました。

いやースーパー銭湯には、炭酸風呂だけが目当てじゃなくサウナがあるからいくんだよー

的な方にお薦めなのが、自宅でガレージサウナいかがでしょうか? ロウリュ―も楽しめます。

テント式ですので、キャンプなどのアウトドアが好きな方にもおすすめです。

最近は、室内にサウナを設置する家も増えてきていますが、一人しか入れなかったりもします。

このサウナは、家族はもちろん、ご友人とワイワイお話しながらサウナ浴できます。もちろん水着着用でおねがいしますが・・・・

今年の夏は猛暑でしたので、このガレージサウナは、ストーブに火を入れなくても活躍できました。

これから秋、冬になってくればお庭にいっかくにガレージサウナで家族と団欒パパ・ママ・娘。息子も一緒に汗かきましょう!

そうそうこのテントサウナの価格ですが、税込み30万円以下で購入できます。※薪と椅子は別途です。

全てが国産品(静岡県)ですので、耐久性や保証もしっかりしています。

詳しくは静岡県御前崎市のエイケン工業様にお問合せください。

エイケン工業ガレージサウナ 検索

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。