Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

腸は第二の脳といわれています。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

腸は第二の脳といわれています。 #仁藤流
腸は第二の脳といわれています。 #仁藤流
温度ムラにない吹き抜け空間
おかげさまです。

今から家を建てる方は、あるいみ羨ましいです。

それは#仁藤流スマートハウスで暮らすことが出来るからでもあります。

空気や水、電気のことを考えたスマートハウスは、きっとご家族の健康に役立つことでしょう。

特に子供の健康は、大切にしていただきたいと思います。

しかし最近は、発達障害や自閉症のお子様を持たれていることで悩まれている方も少なくないです。

それは何らかの要因が脳に悪さをしている事でもあります。

薬学博士の、生田哲先生は腸は第二の脳とおっしゃっています。

著書は90冊以上あり、その中でも『食べ物を変えれば脳が変わる』は10万部を超えるベストセラーとなっています。

栄養学の分野での書籍も多数あり、さらに

子供の教育にも深い関心を持たれています。

発達障害の激増の背後に何があるのか?

腸から何かが漏れている~腸を狂わせる リーキーガット症候群~

空気の健康、水の健康、電気の健康、そこまでは#仁藤流スマートハウスで対応できます。

その先の体の健康については・・・・、私の情報をお伝えすることもできます。

ご縁をいただいた方の、不安を取り除くことが大切です。

この家に住んでいただき、ストレスの無いこんな暮らしをして頂ければ家族の健康を守れます。

現在健康な方には、不要な情報かもしれませんが、知らなきゃ損することかもしれません。

キーワードは、腸内フローラ、日本人特有の腸内細菌を強くしましょう!

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。