Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ガス乾燥機の『乾太くん』のある暮らし #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

ガス乾燥機の『乾太くん』のある暮らし #仁藤流
ガス乾燥機の『乾太くん』のある暮らし #仁藤流
洗濯物も干せる吹抜けホール 電動式干しひめ様お薦めです。
おかげさまです。

冬至に向かってどんどん日照時間が減っていきます。

気温も高かった夏には、お洗濯したものの乾燥についてはあまり不便を感じなかった方も少ないないでしょう。

但しこれからは気温も低くなり、洗濯物の乾きもわるくなり家事負担が増えそうなイメージを持たれる方も少なくないでしょう。

そこでガス乾燥機の乾太くんが喜ばれる季節でもあります。

洗濯機から洗濯物を乾太君に移し、スイッチオンするだけで≒30分で洗濯物がふかふかに乾きます。

それを取り出すだけで、あとは収納するだけ、家事負担の軽減や時短となることが、ガス代や機器代など考えてもメリットと捉えるお施主様もいます。

当社のお施主様でも、設置され便利に使われている方もいます。オール電化住宅ですが、乾太くんだけのために都市ガスを家に引き込んでいます。

もちろんスマートハウスのお施主様ですので、夜干せば朝に乾く室内環境でありますが、30分で乾くメリットは,

なににも代えられないということです。

#仁藤流スマートハウスは、脱衣室でも洗濯物乾きますが、二階の吹抜けホールで洗濯物を乾かす(干す)こともおススメできます。

お布団も吹抜けの手摺に干せますので、黄砂や花粉の多い時期でも、道路の粉塵が心配な方も安心です。

洗濯物を外干ししたり、サンルームを設置したり、盗難や突然の雨の心配無用です。

十人十色、家族の数だけ暮らし方があります。

どんな暮らし方のも、最新、最善のご提案をさせていただきます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。





********************

★よかったらこちらもご覧ください。

室内で洗濯物もお布団も干せるメリット・デメリット #仁藤流スマートハウス

ランドリールームに必要な設備は?後悔しないためのポイントもご紹介します!

洗濯物の乾燥の仕方によってお家の間取りも変化していきます。
どのようなくらしをしていきたいかを細かいところまでお打ち合わせをしながらお家づくりをしております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。