Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ガレージサウナ展示中 by島田スマートハウス展示場 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

ガレージサウナ展示中 by島田スマートハウス展示場 #にとう流
ガレージサウナ展示中 by島田スマートハウス展示場 #にとう流
ガレージサウナ
おかげさまです。

只今島田スマートハウスモデルのドックランスペースにガレージサウナ展示中です。

このサウナは、明工建設のある御前崎市の地元優良企業のエイケン工業株式会社様の商品となります。

家での生活を豊かにするコンセプトの明工建設のスマートハウスにはピッタリのアイテムとなります。

週末は、家にいるのが一番快適!そんなご家族素敵ですね。

このガレージサウナがあれば、ドコでも,イツでもととのう、楽しめます。

広々とした空間、頑丈でロウリュも楽しめる、常設設置も持ち運びも可能

ひとりはもちろん、家族や友達みんなで楽しむことも。

国内設計製造の耐久性の高いストーブで安全にロウリュ(サウナストーンに水をかけること)も楽しめます。

薪を炊いてから30分から60分で快適サウナに大変身。

テント本体は重く頑丈な素材で設計・構成しています。

仮設のほか常設しての使用も可能です。風速25mまで耐えられます。

詳しいお問い合わせは↓

holhol@eiken-kk.co.jp

080-2483-2500 開発部 山下まで

AM8:00~PM6:00(月曜~金曜/土日祝を除く)

もちろん明工建設に問い合わせていただいてもお繋ぎできます。

「明工建設のブログで知ったよ」と言って頂くとサプライズがあるかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。