Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お家充電ではありません? お家サウナ(ガレージサウナ)のススメ #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

お家充電ではありません? お家サウナ(ガレージサウナ)のススメ #にとう流
お家充電ではありません? お家サウナ(ガレージサウナ)のススメ #にとう流
おかげさまです。

電気自動車のお家充電は、ある意味もう当たり前

当社注文住宅では、充電用の仕組みは、すでに標準採用しています。

今回のご提案は、これこれお家サウナです。

ステイホームも含め家族の暮らし方が変化した現在は、家での過ごし方大切にされるご家庭増えています。

少し前までは、家は帰って寝るだけといったご主人も少なくなかったですが、

家が快適なら、週末も家でのんびりしたり、趣味したり、サウナ入ったりいかがでしょうか?

今回のサウナは、お庭で簡単に組み立てることができるシートテント式です。

薪ストーブの上に富士山の溶岩石を敷き詰め熱したところに水をかけます。

サウナの魂・ロウリュです。

サウナストーンに水をかけて蒸気を発生させ、湿度をあげることによって体感温度を上げます。

実はこのサウナを販売メーカー様の御好意で明日の21日から26日まで島田モデルハウスにて実物の展示を行いますので

ご覧いただけます。

価格もびっくりするぐらいコスパがいいかもしれません。

百聞は一見に如かず

夏こそ冷房で冷えた体のメンテナンスには、毛細血管まで暖めるサウナ浴お薦めです。

この商品は、地元御前崎市のエイケン工業株式会社様が開発されたものです。

made in 静岡 ばりばりの国産です。

ガレージサウナお薦めです。

詳しいお問い合わせは↓

holhol@eiken-kk.co.jp

080-2483-2500 開発部 山下まで

AM8:00~PM6:00(月曜~金曜/土日祝を除く)

もちろん明工建設に問い合わせていただいてもお繋ぎできます。

「明工建設のブログで知ったよ」と言って頂くとサプライズがあるかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。