Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

光も電気も磁力も電磁波です。 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

光も電気も磁力も電磁波です。 #にとう流
光も電気も磁力も電磁波です。 #にとう流
おかげさまです。

人は電気を発しています。

その電気で筋肉が動き臓器も動いています。

電磁波、磁場、を浴びて生活しています。

太陽の電磁波、月の電磁波、磁場、地球自身も電磁波、磁場があります。

重力も磁場です。

もうご存知かもしれませんが?

無重力の状態では、受精卵から生命は生まれません。

卵割(らんかつ)は、受精卵の細胞分裂のことであり、発生の最初の段階に当たります。

地球上で卵割した場所、年、月、日、時間によって、磁場、電磁波が違います。それが受精卵の細胞分裂に与える影響になります。

同じ遺伝子をもっている兄弟でも、性格や容姿の違いにも関係性はあります。

それは宿命かもしれません。量子物理学的に受精卵の分裂がおきたかということでもあります。

それは先天的な体質を表すことかもしれません。

そこが理解できれば、後天的な病気の予防や治療にも生かせる可能性があります。

電磁波、磁場、電子、などは見えません。

それらの事を素粒子と言ったりもします。

人も、家も、車も素粒子の塊です。

素粒子が見える人にとっては、すべては霧や雲の中のことかもしれません。

交感神経・副交感神経に影響をあたえるものも電磁波(素粒子)です。

健康的に暮らす家づくりは、素粒子のことも考えたほうが良いかもしれません。

陰陽五行相関学、水・木・火・土・金

宿命でもあり運命でもあります。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。