Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

静岡県でスマートハウスなら明工建設の#にとう流スマートハウスがおススメです。

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

静岡県でスマートハウスなら明工建設の#にとう流スマートハウスがおススメです。
静岡県でスマートハウスなら明工建設の#にとう流スマートハウスがおススメです。
おかげさまです。

スマートハウスをご希望される方少なくないです。

誤解しないでください。ただの機械仕掛けの家ではありません。

日本語で語ると、賢い家ということです。

家が自らつながるIOTも標準装備

エアコン一台で家中快適な暮らしを実現!それを圧倒的な省エネで実現する。電力のKWhにこだわったパッシブ設計。

断熱材の厚みと気密性能のバランスを最適にすることで実現するコスパの良い家造り

本体価格表示もありますが、コミコミ価格表示の家づくりも初回時からご案内できるタイパの良さも安心いただけています。

ローコスト住宅、デザイン住宅、自然素材の家造り、建築家と造る家など全てお任せください。

ご友人や親せきの方にも自慢できる家づくりが得意です。

家は一年住んでからが勝負です。

空気、水、お金が大事にできたか、その結果はどうだったのか?

引っ越してから一年経って、そこに変化がない家づくりは賢くない家かもしれません。

温度・湿度が一定で温度ムラもなく、『夏の軽井沢よりも家のほうが快適でした』とご報告いただいてもおります。

冬がほんとうに暖かくて冬用布団を処分したとか、家族が風邪をひかなくなったとか、花粉症、埃アレルギーの改善され医療費が減ったとか

電気代はもちろんですが、水道代も半分ぐらいになったとか。

そんな変化を一年後にはご報告いただいております。

お施主さまからは、その理由をよく聞かれます。

私はいつも丁寧にご解答しています。

一年住んでからの、住み心地や光熱費の事や、医療費のこと、ご友人と比較してみてください。

比べていただけたら、再認識できます。

#にとう流スマートハウスを選択されたお施主様はとても賢い人だということ。

頭が良いのと賢いはまったく違います。

テストが出来れば頭が良いと言われるかもしれませんが、

賢い人は、想定外を想定することが出来る人です。

用意されていない答えから答えを見つけ出せる人。

それができる人が、賢い人です。

賢い人が選ぶ家、#にとう流スマートハウスおススメです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。