Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

小屋裏エアコンより小屋裏シアタールーム #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

小屋裏エアコンより小屋裏シアタールーム #にとう流スマートハウス
小屋裏エアコンより小屋裏シアタールーム #にとう流スマートハウス
小屋裏シアタールームのある家
おかげさまです。

島田分譲住宅設置済 ナノバブル水発生装置↓


都市部では土地の価格が上昇しています。

大阪府内の工務店社長さんは、ここ一年で坪50万円上昇したと教えていただきました。

土地の価格も気になりますが、家の価格も気になります。

照明器具なども6月から値上がりしています。工業製品の値上げは止まらないかもしれません。

今までのコスト感覚での家づくりは、難しくなってきました。

性能を大切にする代わりに家をコンパクトに設計して、今までデットスペースだったところの有効活用これお薦めです。

家をコンパクトにする為に特に考えなければいけないことは収納スペースです。

収納はたくさん欲しいとの要望は強いです。収納を増やせば家が大きくなります。土地も大きくなります。

収納するものを精査する。それが大事です。

いつも伝えていますが、#仁藤流スマートハウスは、季節もの家電のストーブやファンヒーター,ホットカーペット、扇風機、除湿器、空気清浄機

オイルヒーター、冬用布団、こたつetc・・・・これだけでも収納スペースが少なくて済みます。

逆にこのような製品を買わなければいけない家づくりは失敗の家造りです。

もちろんデットスペースと言われる小屋裏に収納部屋を造ったりすることも可能です。

2階から階段であがれる小屋裏スペースそれをシアタールームにしますとお施主様から大好評です。

エアコン一台全館空調のスマートハウスですので、夏でも冬でも小屋裏も快適です。

いい家をつくることが、家族の団欒、安心、安全に直結します。

#仁藤流スマートハウスは、正しい情報を基にした正しい家造りご案内出来ます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。



島田分譲住宅設置済 ナノバブル水発生装置 ↓