Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

Smart-2030零和の家をご提供できる会社増えてきました。#仁藤流

BLOG

 
Smart-2030零和の家をご提供できる会社増えてきました。#仁藤流
Smart-2030零和の家をご提供できる会社増えてきました。#仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

絆ジャパン様より先ほど連絡がありました。

先週の21日に当社掛川モデルハウス(M-Smart2030零和の家)をご見学された千葉県の工務店様も

このスマートハウスの価値をご理解いただきこの家を世に広めていくことを

希望されて私達の仲間になって頂けたそうです。

全国的にスマートハウスをつくる仲間が増えていくことで、将来のVPP社会でのつながりの絆も太くなります。

結果的には、このスマートハウスで暮らしています。全国のお施主様のメリットにもなり安心にもつながります。

現在は全国で70社は超えてきましたので100社、200社と仲間が増えていけばよいですね。

ただしこの家の仕組みは、今までの営業スタイルで扱おうと考えるなら導入することは難しいかもしれません。

注文住宅では、お客様のご希望で形もかわります。スマートハウスの本質を理解していないと、設計、施工共難しいかもしれません。

当社の場合は、私が陣頭指揮をしていますので、ご安心ください。

昨日も若い監督達が集まりスマートハウスの研修会をおこなっていました。

自主的に行動できる賢い監督たちでもあります。

売って良し・買って良し・世間良しの近江商人の心意気でご商売している住宅会社さんは是非仲間になりましょう。

このスマートハウスの本質を理解できている人は、全国でも多くないかもしれません。

だからこそ、全国から掛川モデルハウスを最終確認して私とお会いしているのかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。